ハワイに本店を構える、ハワイ発のパワーストーンブランド

Malulani Hawaii(マルラニ・ハワイ)



今回、マルラニ・ハワイさんからオファーを頂きまして・・・

リサ監修の「マルラニ・ハワイ」さんとのコラボ商品
WELINA(ウェリナ)シリーズ


・・・をビックリマーク発売させて頂くことになりました。



WELINA(ウェリナ)とはハワイ語でして、
aloha(アロハ)に似た愛情のこもった挨拶です。

「ハワイより愛を込めて」
・・・という気持ちで・・・

ハワイの青空やHAPPY な滞在にマッチするデザイン
日本でもハワイでも、普段から使えるシンプル系のデザイン
女性のHAPPYを応援してくれるパワーストーンを使ってのデザイン
そして自分自身も使いたいと思う華奢系のデザイン

こうして考えながら「愛を込めて」作り上げて頂いたアクセサリーです
アロハ



何度か「マルラニ・ハワイ」さんで打ち合わせさせて頂いたのですが・・・

その時にキレイな虹
↓



「虹の見えるサロン」と伺っていたのですが・・・本当に虹が出て感激ハート
パワーをたくさん頂ける、居心地の良いサロンなのです。



こうして完成しましたポイント

「マルラニ・ハワイ」×リサのLOVEハワイ
プルメリアWELINA(ウェリナ)シリーズプルメリア




HAPPY の象徴ともいえる「アクアマリン」
女性に幸運をもたらす「インカローズ」

女性のHAPPYとキレイに効く天然石を使用しまして、
ピンキーリングとブレスレットを作りました。

※コチラの商品は、マルラニハワイ本店とワイキキ店のみの販売です。
また、今回は限定数での販売となりますポイント



プルメリア詳細はコチラの「マルラニ・ハワイ」HPでプルメリア



皆様に、手にとって頂けますと光栄ですアロハ




実は、夏に一足先にピンキーリングの試作品が出来ましたので・・・

以来毎日私もつけています↓
欲張りなので、パワーをたくさん頂こうとダブルづけです。




以上、リサより愛を込めてのお知らせでしたアロハ







ハワイランキングに参加していますプルメリアクリックよろしくお願い致します。




人気ブログランキングへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタグラムでも、ハワイをお届けしています

リサインスタはコチラです。



読者登録してね



AD

コメント(8)