【※画像をクリックして頂くと、大きなお写真に変身します※】


★リサのLOVEハワイ★


お部屋のラナイからの眺めですキラキラ矢印


「1ベッドルーム+DEN」のお部屋は、ラナイが2つありますヤシの木

(リビングルーム&ベッドルームです!)




こう見えて(^^;)閉所恐怖症&軽く高所恐怖症の私は・・・

高階層のラナイには、足がすくんで出ることができないのですが・・・

トランプタワーのリサ'Sルームは中階層なので^^

堂々とラナイに出ることが出来ますきらハート

(こういう事情もありまして、中階層の建物の「ハレクラニ」が好きで

昨年までは常宿としていたのでした^^)




公園の緑空の青、そして綺麗なハワイの海の色姫ハート


全部楽しめちゃうのが魅力ですビックリマーク



青と緑のコントラストで癒され感がアップなのです矢印


★リサのLOVEハワイ★



起床後・・・


ラナイに出て「うぅ~んキラキラ・・・と、のびをするのが気持ちいぃ~のですmarina1



★リサのLOVEハワイ★



ラナイからの夕日も最高です↓


★リサのLOVEハワイ★




ラナイに出まして右手は、街並みも↓


★リサのLOVEハワイ★



朝焼けも、なんだか幻想的です↓


★リサのLOVEハワイ★




そして・・・


毎週金曜日にヒルトンで上がります花火花火


ラナイから綺麗に見えちゃいます↓


★リサのLOVEハワイ★



ハワイ気分が、ぐぐぅ~んっ矢印と、アップします景色たちなのですmarina1