060725_1549~01   ←黄色い花Kate Spade黄色い花





前回のハワイ行き(GW)虹の前・・・・・・(4月くらいでしょうか^^)




お仕事の合間の移動中・・急いでるのにあせる・・こんなアタシの視界に、あるものが飛び込んできましたビックリマーク


たまたま通りかかっただけなのに・・・なんて可愛いくディスプレイされてるのドキドキ



お買い物に関しては、『超★意志の弱い女チョキ(←威張ってどうする^^;)・・・


ついつい・・・いつものように(^^;)ふらぁ~と・・・入場走る人




スケジュールも省みず・・・張り切って入場しましたお店~~ドキドキKate Spadeドキドキ~~






アタシは^^無類のポーチ好きでして、その時の気分や状況にマッチしますポーチを発見しますとビックリマーク



ついつい・・・アタシの意志に反して(はてなマーク)お財布ちゃんがビックリマーク・・・オープンしてしまうのですーーーー^^;





GW前の4月なんて・・・アタシの心は、すっかり南国ハワイ気分虹



こんな時に、南国系のお花がデザインされてるポーチなんて発見しましたら・・・・・・


お買い上げ~音譜しちゃいますよぉーーーーーービックリマーク





まず・・・上のお写真(アップ)のポーチ^^


これっ!機内用のポーチにしよ~音譜スキンケアまでザクザク入っちゃうもん^^


このカタチって、普段には大きいのですが・・・便利な作りなんですよね~音譜

(以前にも、そのまた以前にも・・・^^;同じカタチのポーチお買い上げ済み・・・。)






そして・・・ドキドキ


全く同じ柄なのですが・・・コロンとしたこのカタチが^^たまらなく可愛い~ラブラブ


それに^^使い勝手の良い手頃なサイズだしラブラブ  ←勝手に納得^^一人で満足^^;




えーーーーいっビックリマークこれも頂きまーーーーす^^・・・と、お買い上げ~音譜


060725_1550~01   ←ポーチ2号ですラブラブ




これがですね~^^大ヒットでしてラブラブ   GWハワイで、大活躍でした^^



リゾート地では、大きな荷物を持って歩くの面倒なので・・・^^;


ちょこんっと^^このポーチ持って^^ブラブラと、ハワイをお散歩しましたドキドキ





持つとこんな感じです^^



060725_1550~03   ←縦にしただけのお写真・・・^^;






GWハワイでのお役立ちグッズでした^^虹





・・・・・・つづく☆





               人気blogランキングに登録しています☆ 1日1clickお願いします☆