green   ←『BOOTS&KIMO`S』


次回のハワイで、絶対に行こうと思っているお店のひとつ☆


アタシは・・・ハワイの特集が組まれている雑誌は必ず購入して、チェック入れます☆


もちろんガイドブックも☆


長い年月(^^;)チェックしてますと、急に掲載されだし&やたらとどの雑誌にも載りだした「旬☆」のようなお店が、必ずあります。。。☆


このお店も・・・今年に入って、やたら載ってます^^



お店の名前は・・・・・・★『BOOTS&KIMO`S』★・・・・・・


カイルア地区にある、ロコに大人気の行列覚悟の朝ごはん&ブランチのお店のようです☆


記事によると・・・「オアフNO.1と評判のブレックファーストはザ・ハワイアンな味と雰囲気でロコ気分に浸れます」・・・と、あります☆



なんと言っても、目をひくメニューがコレ☆☆


☆「Kimo`s Famous Macadamia Nut Sauce on His Onolicious Pancakes」☆お値段$5.95




看板メニューのパンケーキが絶品らしいのです。。。「あまりの美味しさに感動間違いなし!」と、あります☆


レシピは秘密の「マカデミアナッツソース」が口の中でふわっと甘くとろけるのだそうです。。。☆


ちなみにお写真の記事、向かって「右」です☆


パンケーキの上におもいっきり、「マカデミアナッツソース」がかかっています。。。




ちなみのこのお店、何ヶ月か前の雑誌で、「梅宮アンナさん」も紹介してました。。。


以前、彼女がオススメしてるお店が、ハズレ(ごめんなさい^^;)だったことがあるため・・・


慎重になってるアタシではありますが・・・^^;


ロコ気分になれて美味しい朝ごはんが食べられちゃうお店って☆なんだか魅力ですので、次回は必ず☆




このお店の情報は、Qooさんのブログ のコメントでやりとりしてましたのです。。。☆


今月ハワイへ行くQooさんです☆ 是非どんなお店だったか、教えて頂きたいですぅ。。。^^☆




「BOOTS&KIMO`S」

131 HEKILI ST . #102, KAILUA

(808)263-7929

7:00~14:00(火~金)

6:30~14:30(土・日)  ※月はお休み






人気blogランキングに登録しています☆ 1日1clickお願いします☆