RisacoloR

女優.モデル.目指しながら2組ユニット「TASHIKANI たしかに」として活動しています!お仕事.LIVE.私生活など…ゆるーくマイペースに更新中〜


テーマ:



こんばんは💫



なーんかばたばたしておりまして
気付けばもう週末が終わって
また明日から月曜日。

はやいねえ。゚(゚´ω`゚)゚。

この週末はレッスンの日々でした。

たくさん頭使ったな。
難しい、難しい。。
私は天才ではないからひらめきも弱いし
考えもつまらない。
普通のことを普通しかできない。

いまはこれを乗り越えたいなと思ってたり。


LIVEでも思う自分の弱いところ苦手なこととかが演技にも反映されるから面白いものですね。。
先生にメンタル弱いよ!って言われたので
いい緊張に変える強気メンタルが欲しいです。笑



こればっかりは考えてどうこうなるわけでもないしいろんな経験をして自分の中に取り込んでいかないと。



と柄にも無く真面目風な文を書きましだが
私は今にも寝そうです。

最近お寝坊さん。
{09133F5F-9A08-437F-A5DF-FA8373E9E0DA}


アラーム設定画面開いたまま寝るのまじでやめて!寝る前の私!!それ鳴らないから!!

これTwitterで聞いたらあるあるって人と
え?そんなことあるって人いて面白かった笑
ケータイを顔面に落とすのも私の中ではあるある。


そして家の一番大きな時計も止まってるから
2倍焦るんだよ!!
ちゃんと電池変えて私!
(時々動き出して時間合わせてくるから更に怖い)

まだ動くしいいいかな〜と今も思ってる (*´ω`*)






明日は撮影です〜。
写真載せられるかな〜?


髪型考えて衣装準備して…
楽しみだあああああ💘


{38DBCA9F-EDAB-47A2-9CF9-F27C3310D093}




おやすみなさい💫

りさるおすましペガサス




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。