✨ Once Promotion 有村莉彩の Official Blog ✨

OncePromotion所属。高校3年生17歳

とちテレ『パツイチ〜一発当てたい!〜』
レギュラー出演中 毎週土曜日23:15〜
アイドルユニット『パツイチ☆モンスター』
メンバー✨黄色担当✨
\\ model / Actress / idol / Talent //


テーマ:
あけましておめでとうございます!

2017年 初更新⭐︎



2016年最後のブログ↓





2017年お仕事始め?は

楽しいしあわせーーーー!!!な
イベントが3日連続で行われました。




あ!



1月6日で、私
有村 莉彩 18歳になりました💓





これからも引き続き応援
宜しくお願い致します🌈✨




実は今だから言える話。。。


今年の誕生日は残念で、、
皆さんからたくさんのメッセージを
Twitterやブログで頂き幸せな余韻
に浸っていたんだけど、

朝起きたらなんか変だなって
おもったら、、、

38.3度の熱があり、ずっと天井
みてました。笑笑

その日の夜に夜行バスに乗って
東京に向かわなきゃいけないし

3日連続結構ハードな
スケジュールだったので

治さなきゃ治さなきゃとは
思っていたのですが

結果治らず、3日連続
熱が下がらないまま

イベント出演させて頂きました


新年早々ついてないな〜〜笑笑


でも不思議な事にやっぱり
このお仕事が大好きすぎて
自然とスイッチが入ってしまいます。

絶対休みたくなくて
両親にも怒られながら
東京に向かいました。体調崩すなんて
なかなかないのに、
なんで誕生日なんだろ!!!😭


期待を裏切らないアリムラサン。

(感染する病気ではなかったので
皆さん安心してください)



そんな中、早朝に東京に着き

パツイチ製作委員会のスタッフさんが
朝ごはんご馳走してくださいました!

私達を迎えにきてくださり、
お店へ。

{A733C6CF-EFB7-408D-8E86-EDBEA1D03C0F}

{90D5BA37-23E9-4D1A-8392-09E6712D90A5}


チョコレートフォンデュや
いちごソルベなどの注文も。。

朝からパーティー状態でした🎉

元気でた。本当に早朝から
ありがとうございました。


その後は久々のFresh!撮影会


{81B6D22A-D9FE-409D-8D9E-D9C835B10E1A}

{DAD6EDD4-CADE-4132-8B20-B3CCC083AF00}

{22BC7720-6EED-464B-8D62-8CA548488109}


こんなお洋服でした。

もっとお写真たくさんあるので
また別枠でブログ更新します☺️

今回は、自分でも少し驚きで。。
どのお写真みてもあれ?
なんかいつもと違う!!笑

というような感じで、、、

色々な勉強が少しずつやっと生きてきた
のかもしれません。


今日はいい女に見えた!とか
綺麗に大人っぽくなりましたね
とか言ってくださる方がたくさん
いらっしゃってよかった😂😂😂

もっと自分磨きます。

撮ってくださったカメラマンさん

ありがとうございました。


野外の撮影は体調のせいか
とっても寒く感じてしまいましたが
撮影の背景的に上着を脱いで
撮影したほうが色の映え方も納得
するので上着脱いで撮影してました!

変なプライドが体調なんかに
負けるのが絶対嫌だった👹

スタジオでの撮影も、
ファンの方が野外から
ずっと来てくださる方や、お仕事終わりに
駆けつけてくださる方まで。

本当に私は恵まれているな
と実感しました


本当にありがとうございました。



スタジオ撮影が終わり

急いで夜行バスへ🚌

こっぴさんとちょっとだけお土産やさん
寄ったけどね(^ω^)


8日の早朝、仙台に着き
一旦お家に帰り1時間睡眠とって
またライブ会場へ!


新年一発目のライブも
やっっぱりたのしかった!!!


しかもしかも、事務所スタッフさんが
サプライズな感じで
新衣装を用意してくださってたの!

{251C5F6B-D203-4E5A-8CD5-B2C8501B0052}


かわいいー!!!

嬉しかったなあ。私達のために
似合いそうなの考えてくれて用意して
頂けたんだなって思うと幸せ!🍀

スタッフさんに言っても
別にそんな考えてねぇよ!って
言われるんだろうけどね😜

それでも嬉しい😆

仙台のライブだったんだけど
いろんな県からたくさんの方が
足を運んでくださって、
会いに来てくださって
会場の空気感も最高潮!!!!!


なんだかいい
STARTがきれた気がします


8日に、ニュースがでて、
栃木明日大雪かもって。。

生誕祭なくなるかもしれないって
なって、新年早々ついてない事
たくさんあったから心配でした。

でも、9日は雪も積もってなくて
晴れました。


良かったあ。😭😭😭

無事、有村莉彩生誕祭の開催が
決定しました。


会場には

{F5EC07B6-614D-4EC6-8EDC-526135C83CA9}

{83FFE8CC-0A91-42CA-AF46-53A064FAABC9}

{3B107C5A-9B03-4AEB-9B81-72B0C1BDB3DA}


いつもお世話になっている
アイドルさんからお花が💐🌼🌸


ありがとうございます😊
うれしーーー!!キラキラルンルン



生誕祭の景色はとても
さいっこ〜です!
でした。



{522F1397-346B-4EA7-91DC-E725604DB19F}




{7A54DD88-9212-46E3-8B9F-E6CB4B0E7983}


生誕祭!っていうライブを
開催して頂くのは初めてで
全然実感がなかった。。。。。


言いたい事とかたくさんあるのに
言葉詰まってなんもいえなかったのが
唯一後悔してること。。。


目の前にいてくださってる方が
今、この時間を一緒に過ごして
私を見てくださっている事が

どれだけ幸せな事で当たり前では
ないことなのか。
私は身に染みて実感しています。


とても嬉しすぎて頭が真っ白に
なりました。


最初っからボロボロはやめようって
泣くの結構我慢しました!!✌️

祝・18歳若干の成長口笛

ライブを進めていく中で

ファンの方がたくさんの時間を
きっとかけてくれたんだろうなって

素敵なサプライズ演出も
たくさんありました。


手が震えすぎて素敵な花束やプレゼント
受け取るのがもう、、!!笑



こんな幸せな事や頑張っていく上での
もちろんある、つらさや悔しさも

すべて生きてなければ味わうことが
できなかった。

生きていなかったら、
ファンの皆さん、スタッフさん
メンバー1人1人にも出会うことは
なかったんだなあ。

ずっと前にブログ書いたけど
震災の時は正しくお父さんが
トイレ行ってくれたおかげ。笑笑

震災のブログ←その時のブログ



振り返ってみれば常に安定してた事って
あんまりないかもしれない。笑


奇跡や偶然、努力や支え

人生何があるかわからない、

わからないからこそ楽しめたり
頑張れるのかもしれない。

だって頑張り方とか頑張りの力量で
未来は変えられるかもしれないから

全部何も決まってないから
だったら、友達でも家族でもなく

自分の目指す場所も目標も
全部私が決める!

誰にどんな目で見られても。
どれだけ、スタートラインが低くても。



有村莉彩は私しかいないからチュー


だからみなさんには
これからも、たくさん間違えるかも
しれないしたくさん迷うかもしれない
けど、ずっと有村莉彩を見てて頂きたい
んです。

こんな私だけど、皆さんの応援が
本当に大きなパワーになるんです。


文面だけじゃ、綺麗事にしか
伝わらないと思うから


行動で示して行きたいと思います!

皆さんとの約束、まだ叶えられて
ないからね。。。


時間掛かってしまって、
ごめんなさい。



待っててください。



最高の思い出をありがとうございます


今度は私達の番だぁぁあ!!!


頑張ります!!!!!!


たくさんの幸せをくださって
ありがとうございますおねがい


あのね、だーから うーんとね
\ ダイスキ!! / 

by キライスキ



さいっこ〜です!生きてるだけだって
さいっこ〜です!いい事があるはずさ

by CIRCUS!!



{3FD4F980-9216-4819-B533-89316E2F458C}


りぃちゃんからプレゼント頂きました🎁

{4BFD4491-F8D6-4FA7-AF21-386B7E710AD3}


そしていちごもプレゼントで
頂きました😭💓

フルーツでいちばん好き!!!🍓

{D8787BEE-8721-4C5C-8672-4FD22CFD8A90}




{EADD0DB5-8B66-4B84-A94F-CA36F5ECD388}



ファンの皆さんからたくさんの
プレゼント頂きました!!!

お写真撮る前に開けてしまった、、

全部私のためにっておもったら
うあぁぁあってなって
顔がアンパンマンに。笑笑

メッセージはやっぱり特に
嬉しかったなあ😍😍😍
ありがとうございます


プレゼントとお花、トランクに
載せきれないくらいで、

マネージャーさんの車の席3人分
にもつみました😇

幸せだなあ。。さっきから
幸せしかいってないんだけど

悪い言葉じゃないからいいよね!!


こっぴにもありがとうだし!
こっぴの特典、私もほしかったなあ〜


私もサプライズで特典を
ご用意させて頂きました。

まだの方もいるからお楽しみ💓

ながくなってしまったので、

またちらほらエピソード書けたらと
おもってます!!!



今日はこの辺で。


ばいちゃ( ´ ▽ ` )ノ

Risa..








AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。