ディスカバリーエンタテインメント DISCOVERY BLOG
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-28 21:54:44

コメントのお返事。(美容編)

テーマ:ブログ
久しぶりにコメントのお返事します☺︎
photo:01


さきさん。
コメントありがとうございます!
私もbacknumber大好きで
よく聞いてます♩
笑顔に癒されるだなんて( ; ; )
最高の褒め言葉を
どうもありがとうございます♡
これからも応援してください♡

photo:02


kikoさん。
MAQUIA見てくれて、さらに
ブログにコメントまで( ; ; )
どうもありがとうございます♡
うれしすぎます!!!!
ファッションやメイクや美容法なども載せていくので、これからも
こんなゆる~いブログですが(笑)
見て下さいね\(^o^)/

今日はそんな可愛い女子のお二人から
コメントを頂いた、美容法と
体型維持のために日頃から
気をつけていること☺︎について
お答えしたいと思います。

私、食べることが大好きなので
基本我慢はしません。
そして激しい運動が苦手です。笑
ストレスは体に良くないって事で
食べたい時に食べたい物を食べる。
夜中のラーメンも甘いケーキも
我慢はしません!!笑
でもその代わり、
お腹が空いた!と感じた時にだけ
食べるようにしています。
お腹は別に空いてないけど
お昼ご飯の時間だから。。と
無理に食べたりはしないかな?
あとは外食続きで、
食べ過ぎてしまったら次の日は
グリーンスムージーにして調節したり
体重計には必ず毎日乗って
自分の体のベストな状態を
知っておく事が体型を保つ秘訣かな☺︎
青汁も毎日飲んでます。
あとは水をたくさん飲んで
たくさん歩くっ!!!
そしてたくさん睡眠を取る。笑
それからヨガにも通っています。
ヨガは本当にオススメです。
お肌もキレイになるし
新陳代謝も良くなるし
体が引き締まったことが鏡を見て
実感できます!!!!
ヨガならリラックス効果もあるし
運動嫌いな私にも続けられる♡
それくらいかな?!
参考になるか分かりませんが、
誰にでも出来る簡単な方法なので
ぜひ試してみて下さい♡

これは私が日頃から
意識して気をつけていること。
今度は普段のメイク方法や
眉毛の形についてもお答えします♡
それから私が今まで試してよかった
ダイエット法やオススメの化粧品も
ブログに載せますね*\(^o^)/*
他にも質問があれば聞いて下さい☺︎
参考になるかは分かりませんが
お答えします♡♡♡

iPhoneからの投稿
石川理咲子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み