1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-21 19:47:50

ブログ移転

テーマ:ブログ

ブログ移転しました💻
今度からはこちらへお願いします!


http://lineblog.me/otarisa/


大田理裟

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-05-01 13:48:00

卒論の研究テーマ\(^o^)

テーマ:Simplog
投稿写真

卒業論文の研究テーマ提出完了~♡
何回もやり直して、やっと先生の印鑑もらえたෆ⃛꒰๑¯◡¯๑꒱੭ु⁾⁾!
これでGW楽しんで過ごせそう♪♪

明日から東京꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅*♡
いまから買い物行ったり、準備したりしないと*\(^o^)/*


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2014-04-30 23:27:00

リブちゃんお風呂に落ちるの巻き( ¯⌓¯ )

テーマ:Simplog
投稿写真

リブちゃんお風呂に落ちるの巻き( ¯⌓¯ )

いつものようにお風呂の上にいて、歩き回っていたら...😵💧

今は毛も乾いて、ふわふわ💓
まったくおっちょこちょいだなぁ~★


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-29 01:12:36

21さい꒰⑅ᵕ̆‧̯ᵕ̆⑅꒱₊୭*ˈ

テーマ:ブログ

1/27で21歳*\(^o^)/*
この前20歳になったと思ったら、もう21歳になっちゃいましたケーキ
1年って早いな~★


ハート形のケーキ
photo:01




いちごがいっぱいでおいしかった♡
photo:02





お昼ご飯はお寿司やさん音譜

photo:03





Twitter&Facebook、LINEでメッセージくださったみなさん、ありがとうございました( ﹡ˆoˆ﹡ )



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-06 20:45:24

ダチュラ(14a/b)完登

テーマ:ブログ

ダチュラ(14a/b)完登しました!
計9トライです。


photo:01




ずっと下部が濡れていたり、上部のアンダーが濡れていたりと、登れそうで登れないトライが続きました(u_u)。

この冬の目標だった14aが早くも登れて嬉しいです!


次は何を登ろうかな~( ﹡ˆoˆ﹡ )




そして、ダチュラが登れた日にNEW familyが我が家に!!!


photo:02


リブちゃん恋の矢



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。