*イベント終了しました* | *SMILE and HAPPY*~毎日笑って幸せに~

*SMILE and HAPPY*~毎日笑って幸せに~

ブログの説明を入力します。

こんばんは星空

本日のイベントクローバーhandmade party come②クローバー 無事終了しましたニコニコ

OPEN前からたくさんの方にお越しいただきありがとうございましたアップニコニコ

*SMILE and HAPPY*~毎日笑って幸せに~-110708_095803_ed.jpg


いつも来て下さる方、はじめましての方、お友達、たくさんの方に来ていただきホント感謝ドキドキ感謝ドキドキ
ありがとうございましたラブラブ!

そして素敵な作品たくさんの出店者の皆様ドキドキ
初めての場所での主催イベントで手際の悪いこともあったと思いますが、みなさんのニッコリと優しい笑顔で楽しくイベントを終えることが出来ましたニコニコ
感謝ドキドキ感謝ドキドキ
ありがとうございましたラブラブ

そして、このイベントを開催するにあたって会場をお貸しいただきましたヨーカ堂明石店様、催し担当のM様に感謝申し上げますニコニコ

今日も素敵な出会いに感謝ですアップニコニコ


そしてそしてhfメンバーたちドキドキ
ありがとうアップアップニコニコ
ホ-----ントに楽しかったぁニコニコ大好きだよにひひ


また皆様にお会い出来る日を楽しみにしていますドキドキ
ありがとうございましたラブラブ