こちらのブログにも遊びに来てください~☆ごあいさつpekori+.
お家では干物女でもプチプラでもお嬢様に見られる(*^^)v


残念なコトに我が家の近くに店舗がないのでオンラインをseiキラキラ

このブレスレットブレスレットカワイイayaラブ音符


これキーモチーフのネックレスっ



これシンプルだけどカワイイTシャツシャツハート







これこのワンピもカワイイラブ音符



これスヌーピーって素朴な可愛さがありますよねっ❤


これめちゃくちゃカワイイ↑*↑*キティハート!!*




これこないだ友達と会った時にこんなの雑貨屋さん☆

試しにつけてみたら、それ付けてたらもう完全に
お嬢様だよねって笑われましたキティちゃん×汗あせりあせり

私*がお嬢様っぽいっていつも言われるからあせっ
でもカワイイですよね*ッッ♥




これ前に店舗で見て買うか迷ってたんですよねハートみにキラキラ







これこんなの絶対着こなせないですがキレイ↑*ラブらぶー





なんだかあっという間に長くなってしまったのでこの辺であせりあせり

みなさんもゼヒseiしてみてくださいねぇあげラブおんぷハート2




最後までご覧頂きありがとうございますayaぺこり

いつもたくさんのいいね!が励みになっています
また、新しく読者登録して頂きありがとうございます↑☆
これからもヨロシクお願いしますごあいさつpekori+.
ランキングのご協力もホントにありがとうございますポチっとな絵文字





AD