荒井美結の ゼロ地点

歌いたいのはリアリティー。
夢を見てる。あなたと一緒に。

19才鍵盤弾き語りシンガーソングライター。


テーマ:

先週ディズニーに行ってから
思考から夢の国から抜け出せてない
荒井美結です。

こんにちは。
{316892CC-1B7D-4CF5-9253-EE057F96B9FD}

母写真ヘタかよ。


暫く更新していない間に著しくアクセス数が下がっており、しょっくを隠せません。。

ショックといえば
先日アルバイト先で転倒して尾てい骨を骨折した話します。


思ってもみない休暇。しかし腰が動かないためただの隠居生活でした。
この一週間で二次元にどっぷりはまった話はまた後日しますネ。

この所為で楽しみにしていたライブも観戦できなかったし、一週間働かない分来月のわたしのごはんが質素になりそうです。

誰、
を責めるわけではないけどにくいぜ。

余談だけど数日後にまた同じ店舗でアルバイトが倒れて救急車きたらしいですぜ。


呪われてる……




いたくて動くたびに涙が出たし、何もする気起きんかったよ。


でも思ったより早く骨がくっつきそうで。
まあ独断だけども。笑 


さあこれから、て時に出鼻を挫かれたもんだから グレてやりたいけどもうそんな歳でもないもんで。


早いとこ前に進め、ってことですかね。



まあそんなわけで、荒井の生存報告です。


こないだのディズニーの写真で締めくくります。

{908D1079-17C1-4B4E-8B0C-C1C3B2B18FEA}

{3EABE74A-473B-461F-8154-D8C494F636F0}


{04765B07-DF1E-48EC-B677-AD51434CBDB0}

{1D6BED0F-4765-441A-9824-1893A7696B45}

{EEFA1467-DB06-409E-9F71-792C5D5164EE}
















AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちわっす。
深夜にまゆげを染めたら
ブリーチ剤を乗せた形通りに皮膚がかぶれました

めっちゃいてぇ…


荒井美結です




{D6566714-9D2D-44FB-A29F-024B2AF9C2D7}



わたし、20歳過ぎてもいまだ料理が苦手でして。
何度か挑戦してみたんですけど



ものっっっすごいまずいんですよね
料理本とか見ないし
まずわたしの"適量"とかって
半端じゃなく多いんですよ。。

 まあほとんど実家でぬくぬくと育ってきたんで
料理ができなくてもべつに死活問題になったりはしなかったわけです。


健康思考とかもまるで無いので
何も無いときは三食ポテチとかもザラ。
しかし最近は糖尿病がこわくて
(親子三代糖尿病↑)
トマトジュースを毎朝飲んだりと荒井なりに
頑張ってさわやかに生きよう、と挑んでいる感じです。



一時期は血迷っていた音楽へのきもちも、
ここんとこは落ち着いて次やるべきことへ取り掛かっている最中。
まずは3/28(月)@新代田crossingで
めっっちゃひさびさに
ライブあるよ!!!


またこれが終わっちゃったら間が空くから、
是非に来て欲しいです。
曲書いたよー、ってツイッターで報告しかできてないので、ちゃんと聞いてもらえるべく準備しているよ。


三月ももう終わろうとしている件。
知人の誰かは社会人になり、
また他の人は大学生を継続、
まさかの人がフリーターになって、
そのうち誰か結婚するんだろう



負けてらんねぇなー

ねえ
負けたく無いね。





あらいみゆ




R presents
『Message of MusicLife vol.14』
3/28(月)新代田crossing
OPEN18:30/START19:00
Ticket adv¥2000+1D/door¥2500+1D
act/ 高橋リエル / あおはるみぃ / 加藤洸生 / 小林翔馬 / 荒井美結


4月22日(金)@高円寺U-ha
荒井美結/村上紗由里/yamy
2000円+ドリンク(500円)

スリーマン!45分ステージです!



▼ツイッターアカウント 
(arara_hi)

▼サウンドクラウド

▼YouTubeちゃんねる

▼Tumblr







AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

草木も凍るさむさだぜ、
   

遅ればせながらブログ書いてます
荒井美結です、こんばんは。





先日、アルバイト先に制服の胸ポケットに花を付けた卒業生達がたくさん来店して、季節の流れを感じています。
 


大人になればなるほど、時の流れに鈍感になるね。
ならないとやってられないのかも。





3.11からも、今年で5年の月日が経って、もうそんなに。と思わずにいられなく。



わたしは東京だから、揺れは結構大きかったのだけど、海も近くにないので被害はそれほどすごいものではなく、ただ所属していた吹奏楽部の定期演奏会が中止になって、そのまま半月後に高校に進学しました。


 
テレビからながれる被災地の映像に、最初はそれはものすごいショックを受けたけど、慌ただしい新生活が始まればいつの間にか他人事になってた。




こんな風に、自分に直接起きること以外にはそれほど関心もたずに生きてきたことを、今更ながら情けなく思う。



同じくらい、今日も暖かいお布団でゆっくりできることも、幸せに思う。


深いことは書けない。ただもう二度と起こらないで、とだけは言いたいよ。無責任でも。




{CF6C485B-50B2-4C71-ADC1-638928DCFAC9}



そして今日3.11は、大好きで尊敬する永山夏希さんのワンマンライブに行ってきたよ。 
ここのところやる気も元気も気力もなく、ただ食欲だけ満たす日々だったけどやっぱり音楽やらなきゃ、音作らなきゃ。そう思わせられた日でした。
夏希さんの息遣いも聴き逃さない、そんな空間だった。



背中を押してもらえたら、どう動いていくかで変わるよね。
 


夏希さん、ほんとにお疲れさまでした!
会場にいたみなさまも。
{EB6B715D-CC44-4FBB-A051-E972AC00E30A}
{3D42981D-2B83-431E-B6B9-8A8A45818454}







下北沢にはだいぶ迷わないで散策できるようになった。やっぱりバンドマン多いわ。


あーーはやくわたしもライブやりたい!

いま、いろいろためしてどうやったら進めるか、
考えてるよ。

てももう少しで答えが出せそうだ。





最後までありがとう





おやすみ



あらいみゆ




{2B4B526B-EF9A-4C0D-B0AB-921B08003292}





ライブ告知チョコチョコ




R presents
『Message of MusicLife vol.14』
3/28(月)新代田crossing
OPEN18:30/START19:00
Ticket adv¥2000+1D/door¥2500+1D
act/ 高橋リエル / あおはるみぃ / 加藤洸生 / 小林翔馬 / 荒井美結


4月22日(金)@高円寺U-ha
荒井美結/村上紗由里/yamy
2000円+ドリンク(500円)

スリーマン!45分ステージです!



▼ツイッターアカウント 
(arara_hi)

▼サウンドクラウド

▼YouTubeちゃんねる

▼Tumblr







AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。