コツコツとレベ中 キュアっ子なんでpt誘ってやってくださいな
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

ドラID

Theme: ブログ 2010-06-02 13:36:48
やっと来ました。

ドラにいけるようになり、早速、狩り友からお声がかかり、出発にひひ

中盤まではよかったんだけど、2NMのナーガのとこで、洞窟上にひっかかり、オマツリしてしまいました。

キュアは全滅さすと凹みます

無事最後までいけたのでよかったけどにひひ

黄色はでなかったけど青は二個でてプレートとローブでした。

今度は黄色くれるかな

煮え立つ血だけでもウハウハのりるでしたチョキ
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

Theme: ブログ 2010-05-13 10:09:57
やっと40歳になりました。

スキル買いに行きびっくり1Mも取られました

また金欠です

あと10がんばろ

金策もがんばろ…
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

金策

Theme: ブログ 2010-05-12 09:13:37
みなさんはギーナどうやって稼いでますか

やっぱ制作でアイテム作って委託かな
あるいはNMからのドロップかな
龍狩ってドロップ売りかな

私はレベ必死で金策なんかしてなかった…

昨日ようやく40になったのにスキル買いにパンデモ行ったら94万…約1M

今日から金策必死になります

やっと苦労号いけると思ったのにダウン

がんばろあせる
AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。