健やかな肌へ! アルティミューン美容液 | RIRU-STYLE

RIRU-STYLE

コスメ大好き!の貧乏OLが、プチプラからハイブランド、時には海を越えて出会ったコスメの使用レポを中心に綴ったブログです

世界で18秒に1本売れている美容液
資生堂 アルティミューン




今回ありがたいことに、10mLのミニサイズをお試しさせて
頂いたので、使用感をレポートします





SHISEIDO アルティミューン
パワライジング コンセントレート

30mL・税抜:8,000円 50mL・税抜:12,000円
レフィル 50mL・税抜:11,500円


※写真は10mLのミニサイズです




特長
ふたば独自成分 アルティミューン コンプレックスを配合
ふたば植物由来の保湿成分を配合
ふたば心地よいグリーンフローラルの香り
ふたばこだわりの使用感触







紫外線や乾燥、日々のストレスなど、様々なダメージに
さらされている現代女性。
20年間の研究により生まれた資生堂の独自成分が、
あらゆる年代女性の美の基礎となる「美の底力」
アップしてくれます↑↑




星独自成分「アルティミューン コンプレックス」を配合
なめらかさ、つややかなハリ、キメ細やかさ、透明感。
角層を理想的なうるおい状態に保ち、美しさを引き出します

星過酷な環境で生き抜く植物の生命力に着目
植物由来の保湿成分「ハイドロフィトフォース」を配合






毎日の朝・夜に、化粧水で肌を整えた後に使用します。
また、他の美容液と併用で使う場合は、アルティミューンを
先に使います。





半透明でトロッとしたとろみのあるテクスチャー
使用感触にこだわって、約400回も試作が重ねられたそう




伸びがとても良く、肌にスーッと馴染んでくれます
浸透感となめらかさを両立した最高の心地よさ
うたわれているだけあって、納得の使用感です
ベタつきもそこまで気になりませんね~

また、グリーンフローラルの香りがとにかく爽やか~
甘すぎない、リラックス感のある香りなので、
とてもお気に入り
いつまでもクンクンしていたくなりますね





10日間程、朝晩のスキンケア時に使用しましたが、
お肌のツヤ感がアップしたような感覚

またこの美容液を使った翌朝は、肌表面が少し
なめらかでツルっとしたように感じました~ウインク



残念ながら・・・・肌のハリに関してはあまり変化が
感じられませんでしたが、もう少しじっくり使ってみる
必要があるかなと感じました・・・・





また今の時期、乾燥によりポツポツと小さなニキビが出来てしまう事が
これまで多かったのですが、
この美容液を使うと、
何となくお肌の状態が安定したイメージ


決してお安いアイテムではありませんが、じっくり使って効果を
実感したいと思える美容液です










アルティミューン ブランドサイト








資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています