「Jupiter」は蕾が膨らんだだけ、
本当のA-ya大輪はこれから咲くことを私は知っています。
(;^ω^A

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-28 23:19:12

都知事選の結果が見えてきた?

テーマ:特亜と政治
都連とケンカしている小池百合子候補は
「自民党とは戦っていない。官邸も分かっている」と。

安倍首相は「小池さんでいいんじゃない」と
  増田氏が出馬表明する前小池氏を容認。

以上【日刊ゲンダイ】
https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-335922/


小池氏が負ければ小池氏ひとりの問題だが、増田氏が負ければ石原伸晃都連会長と内田茂同幹事長の責任問題が発生し、自民党東京都連は大きく変わらざるをえなくなる。

鳥越氏が負ければ岡田代表と枝野幹事長の責任が問われ、民進党の代表選が早められることにもなりかねない。

以上【PRESIDENT】
http://president.jp/articles/-/18587

私は嫌いなものが三つありました。巨人、自民党、そして東京です。全部圧倒的です。
以上【鳥越俊太郎著『親父の出番』】p136

政治というのは一般国民、素人にはわかりづらい。

あるTV番組で評論家が「TVキャスターでも何も分かっていない人もいる」と言っておりました。鳥越俊太郎氏は「私は数十年ジャーナリストをしてきた。東京都のことなど3日あれば全て分かる」とうそぶいて都知事選出馬会見を開いたのです。東京都政を3日で全てわかるとはさすがにウソつきの噂が絶えない鳥越俊太郎氏です。

第一声の公約が「がん検診100%」でした。保険会社アフラックと関係している疑いも出ています。そうなら利益供与の疑いがあります。確かに鳥越俊太郎選挙応援の周囲でアフラックのティッシュを配っている写真も撮られていました。

「がん検診100%」は医者は否定的です。100%のがん検診で早期がんの発見は非常に効率が悪いそうです。莫大な費用も必要になると云うのです。口から出まかせ、軽々しさにもほどがあります。

アフラック

次々と出す日替わり公約もいい加減の公約ばかりでした。「TVキャスターでも何も分かっていない人もいる」ということはこの人のことだったんでしょう。

スキャンダル情報はともかく、まずこの人は東京都のこと何も分かっていませんでした。公約も「がん検診100%」だけが本人、他の公約は民進党、共産党にお任せです。有力候補から落ちて行くのは当然な候補。

そして今日の「新潮」の新聞広告で鳥越俊太郎候補は完全に終わりましたね。


さらに今日の「文春」の新聞広告によると「都議会の闇」が公になってきたようです。都議会のドンと言われている内田茂自民党東京都連幹事長の悪事。
 ・内田茂が役員を務める会社が、複数の
  東京オリンピックの施設工事を受注。
 ・2011年7月1日に自殺した樺山卓司都議を
  追い込んだのは内田茂という疑惑。
 ・その他の都議会の闇

自殺した樺山卓司都議の自殺原因については猪瀬前都知事がツイッターで自殺した都議の遺書の写真をアップして暴露していおりました。

遺書

この文字確かに切羽詰まった擲り書きです。
--------------------
これは全マスコミに発表してください!!
武士のなかせ(なさけ)!!
??のひとかけらもない内田茂。
来(世)はかならず報復します。御覚悟!!
自民党の皆さん。旧い自民党を破壊してください。
-------------------

内田茂自民党東京都連幹事長の支援を受けている自民党公認候補の増田寛也氏は内田茂氏に取り込まれ改革も何もできないでしょう。

「都議会の闇」が多少でもこのように公になってきたことで都連、都議から支援を受けている増田寛也氏は不利な状況に成りましたね。

悪代官

都知事選候補の出馬会見から内田茂の自民党都議、石原伸晃の都連を敵に回した小池百合子氏がかなり有利に成ってきたように思います。しかし自民都連は、石原元都知事などを利用しながら小池ネガティブ活動を活発化させ死に物狂いで巻き返し運動を始めました。

増田氏は内田の仲間になりますから、実際都議会の改革は小池百合子氏しかできないでしょう。

安倍首相「小池さんでいいんじゃない」

小池氏街頭演説

-- -- -- -- -- -- -- -- 
自殺した樺山氏の妻京子さん、小池百合子氏の応援に

東京都知事選(31日投開票)に立候補している小池百合子氏(64)の街頭演説に、小池氏が対立する自民党東京都連の「ドン」、内田茂幹事長らに追い込まれ、自殺したとされる樺山卓司元都議の妻、京子さん(66)が応援に入った。

京子さんが公の場で、自身の考えを述べるのは初めて。「旧(ふる)い体質の自民党を解体してほしいと、主人の遺書にも書いてあった。それが、この時期だと思う」と主張し、「小池さんには、都政に新しい風を吹き込む知事になって欲しい。それが主人の気持ちでもある」と述べ、小池氏への支持を訴えた。

旧日本新党時代から樺山氏と親交があった小池氏は「樺山さんは、都政をもっと都民に近づけようとしていたはず。樺山さんの無念の思いを引き継いだのが、(知事選の政策)『東京大改革』だ」と述べ、亡き樺山氏との「共闘」をアピールした。

樺山氏は11年7月1日に自殺。その原因として、内田氏の存在が取りざたされている。一部報道で公開された、のし袋に書かれた樺山氏の遺書にも、同様の内容が記され、「マスコミに公開してください」などと書かれていた。

以上【日刊スポーツ】
http://www.nikkansports.com/general/news/1685728.html
-- -- -- -- -- -- -- --

小池百合子氏の応援演説で京子さんは夫が自殺するまでの経緯を語った。

議会で内田氏に逆らった夫は、都議の集まりの中で嫌がらせ的に罵倒されたり、議長になれたのにならせてもらえなかったり、いじめ抜かれた

自殺する2年前から、夫は京子さんに「内田氏は私利私欲のために自分の配下を作り、思い通りの都政をしている。でもそれは民主主義ではない」などと毎日のように愚痴をこぼすようになったという。





















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

集計:2015.11.13〜

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。