ミラコスタのサローネ☆

テーマ:
こんばんはひよざえもん やったね流れ星
スイートに泊まったら、サローネに行かなくっちゃ音譜ということで、飲み物を頼みました。
ちょっと見えにくいですが、お酒いろいろあります赤ワイン白ワイン



ソフトドリンクもあり。


おつまみが来ました

ナッツやドライフルーツ、チーズ、パスタスナックですね。


お酒はあまり好きでないので
ノンアルカクテルを頼んだキラキラ

フィオーレ


フィガロ&クレオ

いろんな色のゼリー入ってるよ音譜


どちらも甘くておいしいラブラブ
私はフィガロ&クレオが好きかな。


あと海賊の方たちにはうれしいコインチョコの入った宝箱キラキラホワちゃん大好きですひよざえもん やったねドキドキ



それでは Good Night ひよざえもん やったねWハート
AD

コメント(2)