Ri*Ri s COLOR

Ri*Riのブログ
レジンアクセサリーやカラーセラピー、イラストなどの活動を綴っています

Twitter→@MRiriwm
Facebook→facebook/hachitohachimitsuandcoler


テーマ:
Instagramでアクセサリー専用アカウント始めました(*^^*)

作品倉庫としてもアップしていきますのでよろしくお願いします♪

Ri*Ri  or ririwm_worksで検索すると出ると思います♪







#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #レジン #レジン好きな人と繋がりたい #handmade #riri #はちみつ#ハチとはちみつアクセサリー #キラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
昨日今日とビッグサイトで開催されているデザインフェスタ!両日参加しています!
アメブロでの告知が全然できていなくてすみません💦
昨日は別の仕事もあったので不在が多かったですが、今日は終日ブースにいます。


★デザインフェスタ vol.41★
K-442 【magenta】
ヘナアート、モロッコグラス、レジンアクセサリーで両日参加します。
お時間があればぜひ遊びにきてください♪

http://designfesta.com/about/




アメブロよりも更新頻度高いです↓
ハチとはちみつFacebookページ


Twitterもやってます♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【レジン教室開催のお知らせ♪】
アメブロでの告知がギリギリになってしまいました(  TДT)

3/8(日) 学芸大学駅近くのカフェでレジン教室をやらせて頂きます♪
今回はピルケース作りです!



気軽にレジン体験してみませんか❤
詳細はこちら

チケット購入制ですが、
残席あれば当日参加でも大丈夫です!
いまのところまだ余裕あるので、
もし興味ありましたらぜひお立ち寄りくださいませ(о´∀`о)


※追記
リビングワークショップさんのブログに
レポート載せてくださっていたので
リンクしました★
名前が出てるのが気になるけど……
まぁいいか(^^;

ピルケース作りレポート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2/22 ニャンニャンニャンの猫の日ですねw
本日、LINEスタンプ販売開始しましたー!!

【ニャンコの日常会話スタンプ】
↓こちらからストアに飛べます
http://line.me/S/sticker/1059674

実家の猫をモチーフにしました。
良かったら見てみてくださいヽ(´▽`)/
よろしくお願いします❤



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
去年制作したLINEクリエイタースタンプが、
今日承認されましたー!キラキラ

ずっと審査中で忘れてたんだけど…(笑)

長い間待ったからやっぱり嬉しいです(・∀・)

リリースは来週末、
2/22ニャンニャンニャンの猫の日にしようかなぁと考えてます。

こんな感じのスタンプなので、
良かったら見てやってください(*´ω`*)

ニャンコの日常会話スタンプ


販売開始については
また告知させて頂きます♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。