長野旅行④ 渋温泉の宿にて

テーマ:
3回に分けて〜…とかいいながら④ですニヤニヤ
旅レポ楽しくてついつい書いちゃうな〜デレデレ

{AEE71156-19D1-4F41-9FE4-1A9DE09952A9}


渋温泉は石畳の、古き良き温泉街、というかんじです流れ星

今回泊まった宿は

前もここに泊まって、すごくよかったのでリピートですチュー

建物自体は新しくないけど、部屋はめっちゃキレイハート

和モダンなかんじで、すっごくおしゃれラブ

宿の方も、みんな親切ラブラブ

夕ごはんも朝ごはんも信州のものをふんだんに使った懐石でとってもおいしいキラキラ

しかもすごくゆったりした個室でしたデレデレ

また泊まりたいハート



夕ごはんの時に、サプライズでお義母さんのお誕生日ケーキをお願いしましたニコニコ誕生日ケーキ

お義母さん、とっても喜んでくれてよかったチューラブラブ

プレゼントもお渡ししましたキラキラ

本当は次の週がお誕生日だけど、私たち帰省(私の実家に)してしまうので…ちょっと早いけどお祝いができてよかったですウインク


このあと、また旅館の温泉に入りました。

ちなみに翌朝も朝風呂に入りました。笑
温泉づくし(o´罒`o)ピンクハート

旅館の温泉は、お湯の温度もちょうどよくピンクハート
露天風呂もあって、これはこれでまた満喫しました照れ


そういえば、夕ごはんの時に出てきた「みそプリン」が超おいしくびっくりラブラブ

{6342D7E6-89F7-4698-8A69-DD8FB57735E7}

商品化されてた。

お土産に購入し、クール便で義実家に。
ちゃっかり私も食べましたチョキ


温泉も食も満喫できて満足です照れキラキラ



最後に翌日の観光レポして(自己満)旅レポ終わりたいと思いますちゅー






AD