井上智絵のクレイジービューティフルライフ

モデル、アクトレス。
フリースキーブランドRIOTSKIS雪ミクスノースポーツラインのモデル兼ライダー。
丸沼高原スキー場サポートライダー。
TRINITY b3park ガールズデー担当スタッフ。
アグレッシブインラインスケートに没頭中の危険は楽しい系女子!

2016年8月 パフォーマーとしてハワイでHawaii campaign ショーに出演。

2017年1月13日~15日 舞台出演決定。

テーマ:

こんばんわー!

今夜は、
雪ミクスノーガールで神立高原スキー場に
お邪魔した日のことを
書きたいと思いまーす





この日は
前夜に豪雪、当日はピーカンという
最高のコンディションでした

{D9D53EFF-A68A-4D22-B9A0-A54D4F1BDA9A}

絶景です




この日は
雪ミクスノーガールで行ったのですが、

相方のHIRONOさん

ご紹介まだでしたね!



いつも丁寧に教えてくださる
素敵なお姉さまです

レースクイーンをやってたり
GALAで基礎スキーのインストラクターを
やってたり(*^_^*)

{CBA762D9-FD21-4203-ADF0-E279FDB32DA3}

{BCC8173E-91A5-4F6C-A0C2-8ADD2547BA9B}

太陽さん主張してきすぎて
目が全然開けられない目




そしてもちろん
板は雪ミクスキー

{CB9409F1-951E-4FB6-ACBA-55DD73A0AA07}

神立に着いてすぐ
知ってるよーって声をかけてくれた方もいて
嬉しかったなあ音譜



そんなかんじで
とにかく滑りまくりました٩( 'ω' )و



滑りまくるとお腹も空くわけで、、

{F7129836-B26F-49EE-8897-CBC69AEB0300}
お昼はがっつり

神立は美味しいものがたくさんあるから
何食べよーって決めるまでに
すごく時間がかかります

わたしはチキンステーキ丼と豚汁を
食べました
めっちゃ美味しかった♫



そしてまた滑ってると、
なんだか小腹がすいてきて
休憩がてら食べちゃいますよねー

米粉のクレープ
小倉クリーム幸せすぎ(*´꒳`*)

このソファー席に座ったら最後、、

居心地良すぎて
動けなくなっちゃうよ?
しかもお洒落なインスタポイントだよ? 

{006EA340-DEA1-4505-804C-47394E84F568}


と、
滑ってない時間も楽しか過ごして
最高でした





神立の後に舞子に移動しナイター!

HIRONOさんのお友達の皆さんと
ご一緒させて頂きましたカナヘイハート

{002CAC97-A329-431D-9998-7D3B8B95F3D4}

フリースキーヤー5名
スノーボーダー2名

この編成、奇跡ですねカナヘイびっくり


しかも女子3名♡♡

{1FB9DDDE-0DC4-4689-97BF-1A2CA75C4C26}

わいわい滑れてすっごく楽しかったなあ〜!!
ありがとうございましたとびだすうさぎ2

またみんなで滑りたいなあ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。