大事めな話だよおー!!
 
今回、パチマガの公式ブログを立ち上げる事になりまして。
 
2007年から始めたこのブログを
一旦止めて、
新しいアカウントで始めることになりました
 
古い記事はアキバ時代のこととか、
就職してた時期とか、
色んな内容が書いてあって、
とても消すことはできないので、
このブログは残しておきます。
 
 
新しいブログはこちら
ここだよ!!
 
 
 
最近、読者登録やアメンバー申請くださった方、
ごめんなさい。
 
でも、新しいブログでも仲良くしてください
お待ちしてます
AD
の、前に少しだけ(笑)
 
最近1日パチンコの日が少なくて
おもてなしの前に行ってたけど
もーこーゆーのやめよっ!!
 
なぜかというと2日連続負けたから\(^o^)/
 
稼働時間が少ないから負け額も少ないっちゃ少ないけど、
負けは負け。
いい台見つけても追えないし!
 
 
というわけで、今日はあいてたから
甘@ほぉ~むカフェ
 
最初はぽんちゃんで
 
 
激ドキゾーン!!
 
 
デートリーチで当たるも
はぴ萌え引けず(T_T)
 
次はみなみちゃんとデートして
 
 
 
当たったけど、また入らず。
 
次はみみちゃんとコインゲットチャンスして
 
 
ハズレて(笑)
 
 
最後みづきんにしてLIVEリーチで当たり!
 
 
でも入らず~(>_<)
 
この前はちょー入ったのになー。
時間的に微妙になっちゃったから
ちょい早めにおもてなし向かうーーっ
 
今日も激混みかなあ?
でも、頑張るーー!から行きにカフェオレ買っていこう!そうしよう
 
@の事が大好きやからついつい
写メ撮っちゃうわあ
AD

前髪~★

テーマ:
切ったよ!!
髪の毛を後ろにやっとるからボブみたい
 
今日のおもてなしはこなちゃんがヘルプ来てくれて、
オープンから2人だよ
 
こなちゃんと力あわせて頑張るよ
 
今は待ち人しとるっ!
午前中には来るかなあ?
どんどんパチンコ打つ時間なくなるで。
 
おもてなしの前にパチンコ行く作戦っ
 
後に予定がある時ってなかなか
パチンコ行く気にならんけど、
今月全然行けんかったから
ちょっとやんちゃでパチンコタイム入れとる
 
今日は暑いし、新台の水着やりたいよね
アイドリングぅ~
 
ん?なんかキムチ食べたくなってきた!
 
みなさま、熱中症には気を付けてね(>_<)
AD

ぐーすかぴー!

テーマ:
おもてなし、ありがとうございました
 
今、秋葉原では
アキバルっていう1000円で秋葉原にある対象飲食店で
ファーストドリンクが無料!になったりする
お得なイベントをやってるみたいで。
びっくりするほどたくさんのお客様に来ていただけました
 
おかげでちょーばったばた!!
足パンパン!!
 
今日はゆいかちゃんとこなたちゃんとうちでオープンして
ひとみんがきてくれて、
のえるちゃんが新しく入ってくれました
おもてなし待望の新人なのか
お久しぶりなのか(笑)
 
こんな忙しい日がデビュー戦ののえるちゃん。
これからも一緒に頑張ろー!
 
さーて。お風呂で足のマッサージしてこよっと
おやすみなさい
今日は今からおもてなしだよー!
 
新しいネイルやから気持ちはるんるん
 
ちょっと早くでてキン肉マン打ってきた!
 
 
結果は‥
1台目2000円でカメハメ失敗
2台目2000円でカメハメ失敗
 
でマイナス\(^o^)/
 
カメハメいかせなくて泣いた~(T_T)
 
今からおもてなしで取り返してくる!!(笑)
 
本当は時間なかったから@の甘打ちたかったんやけど、
先客がいてハピ萌えタイム入ってたから諦め
 
5月のおもてなしは明日も明後日もいる予定!
やけど、6月はお友だちとの約束もあって、
おもてなし率低めです‥。
パチンコのお話したい方はぜひ今のうちに!(笑)
 
ではいってきまーす