夏日凜子オフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba

ジョジョとマクドナルドをこよなく愛してます。


テーマ:


これもやっと書くってかんじ笑


もう1週間以上もたってる、いつの間に笑


3/5のビール女子会ありがとうございました~!
来てくれた方も、観てくれた方もみんなありがとう~(*´˘`*)


{27070841-6B8A-45CD-8FD0-376D38C140AF}


濃いめ久々に飲むとやっぱ濃くて、あいやー!となりながら飲んでたけど、焼売と唐揚げのおかげで酔わずにすみました←

濃いめ飲んでべろべろに酔ったわたしをのぶこもまなも知ってるから、あれは酔ったうちに入らないはず。
テンションは高めでしたね。

皆さんも優しいし、2人は大好きだしでわたしにとって最高の空間でした٩( ᐖ )و

家族写真みたいなチェキも撮れたし交流もできたしで、最高だったなぁ~
あとはお米あったらもっとよかった(まだ言う)
今度はおにぎりお願いします🙇笑

次はのぶこbirthdayな5月にお邪魔するかも?で、もうスパンがすごい短いんですが、実現したら皆様よろしくお願いします🙏🙏💕


のぶこ、まなありがとう~!
スタッフさんもありがとう~!
そしてみーんなありがとう~!

わたしの生活はみんなの優しさでできているよ。
感謝🙏合掌🙏🙏😭


{A5369A8D-4F7D-49B9-B977-8C2DCD8D49BF}


そいえば、まなにものぶこにもチョコもろたの。
わたしはこの日忘れてビール女子会の日に
私たのだけど笑

のぶこのはまさかの手作りで!!
女子力たかいー!ってなってた。

まなのはね、開けるとね


{BA0244F9-9FE8-417A-8778-BCBFFBFA1260}


ぶたさんこんにちは🐷ぶーぶー
これ綺麗にたってるのが普通なのに、わたしのは横たわってました。
やる気だして!笑
『よっ!』って感じで現れなすったぶた様。
幸せになるぶた様らしいので、幸せにしてくれよ、頼んだよ。



まぁ、そんなかんじ。

とにかく楽しかったし、まなとのぶことは共演もしたいし遊びたいしいろいろしたーい!たいへん!



最近さ、本当に肩の力抜けまくっててふにゃふにゃなんですけど、逆になんでもできるし、叶うって思ってるからふにゃふにゃしながら生きてる。

やりたいことがどんどんでてくるのにふにゃふにゃふわふわで変な感じ~♡


わたしはわたしらしくいるのが1番。
頑張り方を間違えていつも空回りするからさ。
自然体でいたいんじゃ~



あ、16日に下北FM『きゃらあげ素敵曜日チャンネル』にお邪魔するよ。
わたしが出演するのは22時~20分ぐらいと短いけど、交流できるしチェキも撮れるしなので、よかったら👍😊来いよ👍😊(おとこまえ)
あと可愛いアイドルちゃんたくさんいるみたい(イメージ)

▷▶︎予約はここだ◀︎◁



{53EFD401-14DA-4DD3-BA02-8C4C8F01DA18}


は~
まなの舞台いくの楽しみだなぁ~イヌッコロさん大好き~
のぶこの舞台も楽しみなんだよな~
ビジュアル撮影のやつみてのぶこの役めっちゃ気になってる、、

↑ただの2人のファンかな??ww


わたしもわたしでなんかがんばるぞー!



にしても昨日のプロレス総選挙最高におもしろかった🙏🙏😭😭😭💕



{A72CEDBE-9409-4360-814A-952790429FD3}



やりたいことたっくさーん。


ぜーんぶかっなえっるよー




りんこトラガオガオー






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

夏日 凜子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース