夏日凜子オフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba

ジョジョとマクドナルドをこよなく愛してます。



テーマ:

1つ前の記事では皆さんありがとう、、!!
愛ある言葉ばっかりで感動しました、、!!
1つ1つお返事させて頂きます!!
本当にありがとうございます!!

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


♡ゆうたさん♡
うんうんそだよね。
確かに応援はその人の自由だっ。
考えすぎなのかな(´;ω;`)
ゆうたさんはラブロバからだよね?
きっかけは何であれお芝居見て応援してくれてるの本当に嬉しい、、!!
本当にこの2年ぐらいでめちゃ仲良しになったね笑笑
魅力、、(இдஇ; )ブワッ
ありがとうぅうーーー!!!
その言葉を信じてがんばるよ!!!
ゆうたさんにはいつもたくさん助けられてます、、!!
突き進む!!!!やったんでー!!!
コメントありがとうっっっ((o(。>ω<。)o))



♡さえか♡
まずはリーディング予約ありがとね!!
がんばる!!
去年の12月ぶりかな??
会えるのたのしみ~♡
応援してくれてるの本当にめちゃくちゃ伝わってます!!
わたしのオタクな部分もなにもかも受け止めてくれてありがとう、、!!
いつもいつも小まめにリプしてくれて、育児とか仕事とか大変なはずなのに、できる範囲で全力で応援してくれて本当にありがとう!
わたしはさえかの何か力になれてるのかな??
わたしばっかり励ましてもらってる気がするよーーごめんね(><)
返せるようにがんばるからねっ!!
わたしもだいすきーーちゅちゅちゅ(*´³`*) ㄘゅ♡
コメントありがとう((o(。>ω<。)o))



♡まーりーさん♡
あの時から知ってくれてるの本当に毎回感動してる、、、!!
もう今となっては黒歴史だと思ってたけど、こんなに長い間応援してくれる人がいたなんて本当に感謝です(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)!!
どんなわたしも、あの頃からはなんだか変わってしまったかもしれないけど、いつでも忘れないでいてくれてありがとう。
九州にわたしが行けるようがんばります!!
九州いきたい!!!!
ってか九州!?雨大丈夫だった!?
九州はなんだか本当にいつもいろんなことがおきてて大変そうで、、それでも人を応援できる心をもってるまーりーさんが本当に素敵です☆*。
ありがとうっ!!
わたしもまーりーさんだいすきです!!!!
すき!!!
いつかコスプレ写真見せてね♡
コメントありがとうっっ((o(。>ω<。)o))



♡よしちゃんさん♡
なななんとー!!!!
10年戦士がここにも!!!!
えーーー!!もうめちゃくちゃ嬉しいです!!
私を通してコスプレの良さをわかってくださったなんて本当におそれおおいけどめちゃくちゃ嬉しい、、!!
しかも遙かでそれを知ってもらえたのも嬉しいです、、(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)!
広島なのですね!!素敵なところだ~☆*。
いつか広島にも行けるようがんばります!!
もうこうなったら絶対ずーっと夢を追い続けてや、、いや、絶対叶えます!全部!
広島にいくことも!!
気持ちを書いてくれてありがとう。
本当に感謝の限りです、、!!
がんばりすぎる!!!
がんばりすぎたら、また慰めてください笑←こらっ
大好きですっ!!!!わたしも!
コメントありがとうっっ((o(。>ω<。)o))



♡ゆうきゃんさん♡
わっしょーい!!!
いつもなつんちゅ新潟支部の活動ご苦労っっ!!笑笑
まだ会ったことないなんて不思議~!
すごい前から知ってるみたい♡
コメントとかリプとか本当に励みになってるんだよっっ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)!!
ありがとう♡
そうだね、1度きりの人生だもんね!
やりたいことして、好きなことをして、好きになってくれる人が多くなる方法を考えるっ!!
がんばりんりんするぞ~!!
新潟っていう遠い場所にいても、こうやって言葉をくれることががんばる力になってます。
お仕事とかも忙しい中コメントを打つ時間を作ってくれてありがとう。
パワーたっくさん返せるようになるね!
会えた時は感動で泣いちゃうかも、、笑
早く来ますよーに、、、♡
コメントありがとうっっ((o(。>ω<。)o))



♡むじさん♡
懐かしいなぁ~
解散をかけたライブ、朝にできあがる衣装、枯れる声、止まることない涙、黄色のサイリウム。
昨日のことのように思い出せます。
あれで好きになってくれたこと本当に嬉しい。
ありがとう、、!!
それからもライブに足を運んでくれて差し入れもくれて、、、愛だらけ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)ありがとう!
むじさんの言葉めちゃくちゃしみる、、!
そーなの、見せちゃいけないかなって、明るくなくちゃみんなガッカリするかなって。
わたしの良いとこってなんなんだろって迷って、、でも確かにむじさんの言う通りくじけたことはあるけど折れたことはない。
今まで何度くじけても何度でも上を向いてきた。
きっとこれからも。
気づかせてくれてありがとう。
またどーしても弱音吐きたい時は描くね。
励ましてね、、!笑
突き進みます、、!!!!!
そしてお酒はほどほどにします!
むじさん本当にありがとう!!!
また会いたいな。
コメントありがとうっっ((o(。>ω<。)o))


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



コスプレがきっかけで応援してくれてるという方がいたので言うけども、実はこの仕事を始めるってなって事務所で芸名決めよってなった時に、当時コスプレ活動の時に応援して下さってた方々からの言葉がとても励みになっていたのもあって、その人達に少しでも何か返せるように、その時に気づいて貰えるように、と思って名前に『夏日』を入れました。
よく『夏目』に間違えられることが多くて、その度に『夏日』です!と言い直して覚えて貰えることが多かったりいじられたりして、わたしにとってナツヒ・夏日は人生の上でとても大事なものになってます。
よく名前変えたら?間違えられるくない?とかいわれることもあるけど、この名前に誇りを持ってるし、今回のコメント貰った時もずっとこの名前でやっててよかった、、って思いました。
もちろん、りんりん、もなつんちゅ、もぜーんぶ大好きですよ(*´˘`*)

九州に広島に新潟に東京に、、、いろんな場所から応援されていたんだ、、と、同時に絶対にそこにいく!!!!と決意。。
会いに行けなくてごめんなさい、はいらないです。(気持ちはスーパー嬉しいよ!!!)
わたしが会いにいくから!!
どんな形でいくかはまだわからないけど、待っててください!

弱音を吐いちゃうこともあるけど、今できることを欲張ってたくさんして、しぶとくあがいてみせます!!

みんなの想いを大事にしていく。
みんなの言葉を信じて進む。


本当に本当にありがとう!!!!


元気まっくす!!!!!!


みんなだーーーーーーいすき!!!!!
両手いっぱいに抱きしめたい気持ち!!!!



ほんっっっっとにありがとう!!!!!!!!




{F6D372B6-CB96-4D39-A390-3C854646A429}





トラなつひりんこトライエローハーツガオガオガオー!



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは☀︎☀︎

いつの間にやら夏真っ只中。
でも梅雨は明けていない不思議。。。

夏が大好きなわたしにとっては嬉しいけど、水不足になりませんよーに(-人-)。。☆*。


さてさてTwitterでも告知させて頂いてる通り、今月末にまたまたFogprojectさんのリーディング公演に出演させて頂きます。

こんなかんじ。

{570E84BD-93DF-4CD2-99DC-044B4141C3DD}

{0CE4671A-F142-4323-A703-BBC0727ACE9F}


フライヤーとってもかっこよくて嬉しい♡

なんだかんだであまりミステリーとかには関わってこなかったので、楽しみながらやっております。
力がいる役どころで、グッとお腹の底の方にいろんな感情を埋め込みながらやるので、な終わったあとにはなかなか疲れてます。。笑

Fogprojectさんは前の作品『結城家の六女』でもややこしい難しい役どころで、毎回挑戦させて貰ってありがたいかぎり☆*。
ありがとうございます♡♡

特典もあるので是非見に来てくださいね!

★夏日凜子専用予約フォーム★

↑さぁすぐに予約だ!笑↑

この初日の前日にはカフェネロでラジオにも出演するので、そちらも待っております!
カフェネロは9月に新作も控えていて勢いありますなぁ(*´˘`*)
どっちも楽しみだね。





ここからは少し真面目。
あ、いつも真面目か。笑






ふと最近思うこと。
アクロスフェスタから1年が経とうとしてますね。
わたしをリアライズの頃から応援してくれてる人にとって、今の私ってきっと、ガッカリさせたり興味がない対象になっていってるんだなって。
きっかけがわたしじゃないから余計仕方のないことなんだけど。
リアライズっていう枠を外した時に、単純に私には何もその人達を惹き付けるものがなかったんだろうな。
寂しいことだけど、わたしの力不足。
どうしたらいいんだろって悩んだり苦しんだけど、見た目も性格だって他人にはなれないし、夏日凜子として何かを示すしかない。
でも誰を応援するか選ぶのは人の自由で、その人の判断基準と、わたしのがんばりの方向性が違うかっただけっていう話なんだけど。
リアライズの頃に応援してくれてた方達は正直やっぱり特別な気持ちでいたし、今でもあの若い時期を支えてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいで。
でも今はその人達の期待とか応援に応えられてなかったのかなってひしひしと伝わってくるものがあり、考えちゃいます。

わたしのせいでごめんなさい。
今更だけど、ユニット解散してしまったことも、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
どうしたらよかったんだろう、と今でもたくさん考えます。
でも過去を思っても仕方ないと自分を奮い立たせて前を向くしかないんだけど。

何を目標に生きたらいいのかわからない時もあります。
自分には何があるのか真っ暗な所に立たされてる気持ちになる時だってあります。

でも弱音吐いたって、泣いたって、わたしが選んだことだから、今までこんなこと書いたことなかったけど。


ファンの人達の言動がすごい励みになるのと同時に、どん底に突き落とされた気分になる時もあります。
でもそれはファンの人が悪いんじゃなくて、そう思わせてしまったわたしってなんなのって思うどん底。
正しいと思ってやってきたことがなんにもなってなかった瞬間。

それでも、こんな私でもいつも言葉をかけてくれて、応援してくれる方達がいるから、なんとか自分の足で踏ん張って、絶対負けてたまるかって前を向けます。ありがとう。

今、私を応援できないよって思ってる人達。
本当にごめんね。
ガッカリさせてごめんね。

全員に好かれようなんてそんな馬鹿なこと考えるほど浮かれた頭じゃないよ。
でももし少しでも私を応援してくれる人がいるなら、その人のことを幸せな気持ちにできるように絶対がんばる。

また応援したくなったって言ってもらえるようにするし、今応援してくださってる人には少しでも返していけるようがんばります。


だからさ、わたしじゃなくてもさ、応援してるよ!って言葉だけで助けられる気持ちがたくさんある。
毎日明るいツイートしてるアイドルだって、馬鹿なこと言ってる風にみせてる子だって、あっけらかんに見えたって、この仕事してる限りやっぱり応援の声は欲しいもの。
今はTwitterとか結構距離感が近いツールがあるから、見逃しがちだけど、人前に出て何かをする、作品を1つ掴み取る、って本当に大変なこと。
それがしたい仕事なら大変でも仕方なくない?って思ってる方、ごもっとも!
だから応援の声がなくったってがんばるよ。
だけど、応援の声があったらもっとがんばれるよってこと。

わたしはあんまりこーいうことを難しく言えるタイプじゃないんだけど、たまには本音を言ってもいいかなって。

応援の仕方は人それぞれだし、自由だから、コメントを書け!とかいいねくれ!とか言ってるんじゃなくて、ただまだわたしはファンの人と距離が近い分、意見が欲しいし高めあったいきたいし、応援してくれる方の言葉を力を大事にしていきたいから、思ってることがあったらできるだけ言ってほしいってこと。

なんか話がまとまらなくなってきた。笑


応援してくれる人達の存在を忘れることなんて絶対にないよ。
だから、がんばるね。


好きなことをひたすらしてきたけど、応援してくれる人にとって嫌なこともあったのかな???どうかな?


これからわたしはまだまだどうなるかわからないけど、みんなを大事に活動していきます。
だからこれからもよろしくお願いいたします!


ここまで読んでくれてありがとう♡
なんかずっとモヤモヤしてたから、思ってることを話すのもいいね。
思ってることあったら言ってね(><)


朗読劇もカフェネロも全力じゃーい!
他にもいろいろがんばるぞー!!!!


みんなだいすき♡♡♡♡♡♡♡




トラりんこトラガオガオガー



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。
6月もなかばだ。折り返しだ。大変だ。

まずは6/10.11のカフェネロありがとうございました💜😈💖
(カフェネロとは?って方は前の記事を読んでね)


{5D39C35C-313A-4D70-AB31-B60F2F6359E8}



出演もだけど衣装もデザインから担当させてもらい、とっっても思い入れの深いコンテンツになりました。

当初、本当にこのシステムが皆様に受け入れられるのか、、と心配になったりもしたけど、可愛いキャストと優秀なスタッフ、なによりも暖かいお客様達のお陰で無事に終えることができました。
本当にありがとう。


みんなみんな大好きで、みんなみんな大事で、これからも大切にしていきたいカフェネロ。
今後の展開を楽しみにしててください(*´˘`*)

キャスト各々への想いは個人LINEしたので、ここでは詳しく書きませんが、素晴らしいキャストが揃ったなと思ってます👏👏
だから絶対続けるよー。

衣装も好評でよかった、、。
でも勉強不足だなと思うこともたくさんあったので、もし今度があるならパワーアップさせたい、、な、、笑


それと2日目のことは本当に申し訳ありませんでした、、!!
皆様気にかけてくださり、本当に優しく接してくださってありがとうございます🙇🙇🙇


カフェネロを通して交流を深めたお客様同士もいたりしたみたいで心がほっこり(*´˘`*)

今回来てくださった方々はカフェネロ最古参勢ですね👍👍❣️
カフェネロの大事な第1歩を見守ってくださり、ありがとうございます💜✨

とにかくこれからも応援よろしくお願いいたします!!
皆様の期待に応えれるようがんばっていきます!
カフェネロ大きくするぞーー!!


イヴちゃんまた会おうね。



{146F5159-EE9E-4A1B-9E6F-4380138D40BA}



最近は声のお仕事、テレビのお仕事、司会のお仕事、衣装製作のお仕事、、、となんだかたくさんのお仕事させて頂いておりますが、わたしってなんなんだろーってふと考える時もあり。

でもそのふとした瞬間はすぐに、全部やっちゃえばいいか!!って考えに変わってしまうのですが笑

どんな仕事をしてても、わたしはわたし。
楽しんだもの勝ちと思ってるので、これからも全部楽しんで前向きにやっていきたい。


安定を選べる瞬間はたくさんあったけど、選ばなかったのはやっぱりこの業界が好きだし、人をハッピーにしたいって気持ち、それで自分がハッピーなれたら最高だなって気持ちが勝ち続けた結果。


東京にきて戦いづくめの8年間。
人からしたら遅いけど、蒔いた種がやっと芽を出し始めた感じ。
枯れた土壌にいくら撒いても仕方ないから、常に気持ちをハッピーに肥えた土壌にたくさんこれからも蒔いていこう。


自分は何者なんだろう?(人間は肩書きを気にしちゃうよね)
でもそれって1つにしなくてもいいはず。
全部やってみて気持ちが枯れないものを選択していけたらいいな。


嫌いより好きを大事に。
妬みより尊敬を大切に。
好きになってほしいならまず自分から。
良い空気を纏う人間でありたい。


年齢も隠さずきたしね笑
30代のなにがわるいっ😍😍
今年で31歳。
奇数が好きなので早くなりたい笑
たくさんの経験を身体に詰め込んでいるよ。
だから今がある。
でもだからって経験を元に、、とか、振り返って、、とかはあんまりしないタイプ。
あの時だめだったことは、今やってもだめとは限らない。
過去はただの積み重ね。
チャンスは未来に。

(でも胃腸炎の辛さだけは過去をきちんと顧みて、体調悪い時牡蠣はたべません笑)


難しいことをまた書いてしまってる気がするよ。
とにかくこれからも夏日凜子をよろしくお願いいたします🙇🙇


次は7月の朗読劇かなぁ
がんばろっ。


あ、ZIP!のBOOMERSはこれからもチェックしてね❣️❣️❣️👍



トラりんこトラガオガオガー


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはー!
久しぶりすぎるブログw
書く書く詐欺してすません🙇🙇

いろいろ書きたいことはあるものの、カフェネロのことを書こうかなって。
ユニットをやってた時以外での初衣装お仕事!
わたしなりにプレッシャーを感じつつも、デザインから製作までさせて頂いてます。
しかも出演も!ありがたいお話だ🙏😭

ビール女子会の時もなんですが、ちょっとよく内容がわからない~というお声を頂いているので、わたしなりに概要を説明しようかと🙌


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


2.5次元リーディングカフェ
『Neo:ROID』

{4CE13E7A-4B19-4584-94CA-A138E750905E}



【日時】
6月10日14:00~
6月11日13:00~/17:00~

【場所】
四谷サロンガイアール

【チケット】
3500円(1ドリンク付)

【キャスト】
榎あづさ・大野トマレ・倉口桃
らむだよう・篠目ゆき・麻上美誘
夏日凜子

【内容】
朗読・グリーティング
ゲーム・トーク・チェキ


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


まずはコンセプト!!
それは【人間の勉強中のアンドロイド】💕
そのアンドロイド達がカフェで勉強のために働いてるという設定です✨
何のために?とか、博士の目的は?どんなアンドロイド?とかは来てくれたらわかるかも、、??
ふはははは


そして朗読はわかるけど、、グリーティングとは???ってなる方が多いかと!!
ここでいうグリーティングとは、、

アンドロイド達とお話しよう✨

というかんじ😍
時間はそんなに長いわけではないですが、アンドロイドちゃん達とお席でお話する時間があります💕
それって役者面会みたいなもの、、?
否!!そうではありません🙌笑(だれw)
【夏日凜子】ではなく、【イブ】として会話させて頂きます👍👍👍(他のキャストも然り!)
わー!ここは役者のみせどころだ!!
キャスト全員このグリーティング、今からドキドキしてます😂😂💕
優しくしてあげてくださいね、、笑


もちろんどの時間でも飲み食べ自由ですので、ドリンク買ったりおつまみ食べたりしてリラックスして楽しんでね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


メニューや物販も公式から発表がありましたよね♡
こちら↓↓

{F0DF44F9-F048-41AC-8DFB-AB939434556D}

{B146499D-7288-4508-9855-A479016DDF97}


盛りだくさん、、、!!!

ここでいうゲームについては、まだ私達も未知なので、内容わかり次第お知らせさせて頂きます\(^o^)/


あとチェキについてなのですが、、

2チェキ=お客様&アンドロイド
ソロ券=アンドロイド1体

というかんじ✨
そしてソロ券に関しては

①アンドロイド1体1000円で追加可能
②チェキ1枚に映るアンドロイドは2体まで(組み合わせ自由)

です!!
あづちゃんも言ってたけど写りすぎると回線事故にでもなるのかな、、?笑

物販もたくさんで迷う、、!
衣装は渾身の出来だし、イラストも可愛いしで、私的には全買いがおすすめです🔥🔥🔥笑(おまえ、、!)


そして最後にトーク!!
ここは舞台のアフタートーク的なものを想像して頂ければとおもいます🙆❣️
聞きたいこととかある人はもしかしたら答えれるかもなので用意しててくださいね✨


ってな感じかなー??
この大雑把な説明でだいたい内容わかってもらえたかな??ww

アンドロイドという設定と、カフェという空間を思う存分、お客様のペースで楽しんで頂ければと思ってます✨


あとはチケットの予約のみ!!笑


↓↓予約はこちら↓↓
※応援キャストに【夏日凜子】とお願いします🙇🙇


これで完了~✨🙆✨


楽しみ方もわかったし、予約も完了したしっ!
あとは当日までドキドキしながら待っててください、、、😍😍
わたしもドキドキ、、、✨


顔合わせでも撮影でも思ったけど、本当にみんな可愛くて性格が素敵な女の子ばかりの座組です!
いっつも笑いが耐えなくて馬鹿なこと言いながらも真剣に皆で作り上げてるネオロイド。
この作品はもしかしたらカフェ公演だけで終わらないかも、、、?
なので、この最初の大事な公演に是非立ち会ってください✨
絶対あの時行っとけばよかったー!!!っておもうよ!!笑


なので迷っているそこのあなた🙋
ふらりと気軽な気持ちで来てみてください♡


わたしが演じるアンドロイドちゃんはこの子!

{6CE949A1-7C2C-4A19-9877-5646D5330FAF}


イブちゃん💜
わたしが演じるタイプでは珍しい感じです!
これに扮したわたしがこちら。


{0FBB0A19-CA22-4B75-9C59-DA50B6BDDD18}



当日ももちろんこの姿でいるよ🙌

どんな子なのかは来て確かめてください(*´˘`*)
他のアンドロイドちゃんも魅力的な子ばっかり✨
楽しい公演にできるようキャスト全員でがんばりますので、何卒よろしくお願いいたします🌸🙇


10日は売り切れ間近、おすすめは11日です✨

↓↓予約はこちら↓↓
※応援キャストに【夏日凜子】とお願いします🙇🙇



よーし!まだまだやることたっくさん!
いっぱい食べていっぱい動くぞ💪💪💪


先のことを不安に思うぐらいなら今を楽しむのみ💖💖
今めっっちゃくちゃ楽しいし、先への不安なんて1ミリもなくて、小学生の頃みたいな感覚で、遊んだり夢を抱いてるよ。
夢というか、これが実現するからまたすごい☀️
お知らせがこれからどんどん増えていきます😊
ついてきてねー!えへへへ😍


あー!海いきたい!!





トラりんこトラガオー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


これもやっと書くってかんじ笑


もう1週間以上もたってる、いつの間に笑


3/5のビール女子会ありがとうございました~!
来てくれた方も、観てくれた方もみんなありがとう~(*´˘`*)


{27070841-6B8A-45CD-8FD0-376D38C140AF}


濃いめ久々に飲むとやっぱ濃くて、あいやー!となりながら飲んでたけど、焼売と唐揚げのおかげで酔わずにすみました←

濃いめ飲んでべろべろに酔ったわたしをのぶこもまなも知ってるから、あれは酔ったうちに入らないはず。
テンションは高めでしたね。

皆さんも優しいし、2人は大好きだしでわたしにとって最高の空間でした٩( ᐖ )و

家族写真みたいなチェキも撮れたし交流もできたしで、最高だったなぁ~
あとはお米あったらもっとよかった(まだ言う)
今度はおにぎりお願いします🙇笑

次はのぶこbirthdayな5月にお邪魔するかも?で、もうスパンがすごい短いんですが、実現したら皆様よろしくお願いします🙏🙏💕


のぶこ、まなありがとう~!
スタッフさんもありがとう~!
そしてみーんなありがとう~!

わたしの生活はみんなの優しさでできているよ。
感謝🙏合掌🙏🙏😭


{A5369A8D-4F7D-49B9-B977-8C2DCD8D49BF}


そいえば、まなにものぶこにもチョコもろたの。
わたしはこの日忘れてビール女子会の日に
私たのだけど笑

のぶこのはまさかの手作りで!!
女子力たかいー!ってなってた。

まなのはね、開けるとね


{BA0244F9-9FE8-417A-8778-BCBFFBFA1260}


ぶたさんこんにちは🐷ぶーぶー
これ綺麗にたってるのが普通なのに、わたしのは横たわってました。
やる気だして!笑
『よっ!』って感じで現れなすったぶた様。
幸せになるぶた様らしいので、幸せにしてくれよ、頼んだよ。



まぁ、そんなかんじ。

とにかく楽しかったし、まなとのぶことは共演もしたいし遊びたいしいろいろしたーい!たいへん!



最近さ、本当に肩の力抜けまくっててふにゃふにゃなんですけど、逆になんでもできるし、叶うって思ってるからふにゃふにゃしながら生きてる。

やりたいことがどんどんでてくるのにふにゃふにゃふわふわで変な感じ~♡


わたしはわたしらしくいるのが1番。
頑張り方を間違えていつも空回りするからさ。
自然体でいたいんじゃ~



あ、16日に下北FM『きゃらあげ素敵曜日チャンネル』にお邪魔するよ。
わたしが出演するのは22時~20分ぐらいと短いけど、交流できるしチェキも撮れるしなので、よかったら👍😊来いよ👍😊(おとこまえ)
あと可愛いアイドルちゃんたくさんいるみたい(イメージ)

▷▶︎予約はここだ◀︎◁



{53EFD401-14DA-4DD3-BA02-8C4C8F01DA18}


は~
まなの舞台いくの楽しみだなぁ~イヌッコロさん大好き~
のぶこの舞台も楽しみなんだよな~
ビジュアル撮影のやつみてのぶこの役めっちゃ気になってる、、

↑ただの2人のファンかな??ww


わたしもわたしでなんかがんばるぞー!



にしても昨日のプロレス総選挙最高におもしろかった🙏🙏😭😭😭💕



{A72CEDBE-9409-4360-814A-952790429FD3}



やりたいことたっくさーん。


ぜーんぶかっなえっるよー




りんこトラガオガオー






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース