あめーじんぐ わーるど

非日常だいすき あやめちゃん。フリーモデルとして活動ちゅう☆.


テーマ:

にゃんごろり!Ayameですっ!

東京でのまさるさんとの撮影記事の投稿をすっかり忘れてましたが、とりあえず速報として!←まさるさんごめんなさい、ほんと。泣

1枚目は最後に着た豹柄!かわゆい!


はじめはノーマルまっしろしろ!
視界は悪いけど、外からはこんなに表情がわかるのですね!


たくみさんにも言ったけど、いっけんTMを思わすこのポーズ。自分のこと愛してます。はい。笑


にっこにっこにぃーっ


そしておやすみ。すやすや


今回もしました!マネキン風!
結構お気に入り!もちろんウィッグ以外は私物であります!お気に入りのブーツ!!でるんるん


これまた初のトラ柄でるんるん。がおーっ!
フェチ系のあれではありませんのよ。ね?笑

と、まぁたくさんの色、柄でとっても楽しい撮影でした!!

また画像いただき次第あげさしていただきますっ!

たくみさん、ブログを最後まで読んでいただいた皆様!ありがとうございますっ(((o(*゚▽゚*)o)))


中身は自前のスク水のあやめちゃんでした!

°* Ayame
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。