『Festival&Carnival!!!!』

お祭り大好きPartyガールRIRIのeveryday ファンキーな出来事をここに!


テーマ:

OZmall主催の今年30歳になる女子限定
30歳Partyに行ってきたよ爆笑


夏にOZ美活レポーターってのに就任したものの音沙汰なく…w


初の活動でしたちゅー




1人で行ったからさみぴーやだけど
ウサたん仮面をやり抜くハートの強さグラサン


会場は
新宿のハイアットリージェンシー東京!




神楽坂 赤城神社の祈祷オープニングアクトから始まり色んなブース巡りターーイム流れ星


▼資生堂TSUBAKIブース




ラッキーウサたんくじで
ツバキのヘアオイル当てました♡


▼30歳郵便局ブース


ペンいっぱいのお手紙書くコーナーで
OZオリジナルハガキで手紙創作体験郵便局





サントリー  フレシネブース


大好物のあわわを試飲シャンパン


他にもーー

ヘアアアレンジ体験
世界遺産クイズ
伝統カラー診断
未来ワークショップ
COPECOのドライフルーツ
モンサンクレールのショコラ  etc..

ブース盛りだくさーん\(^o^)/


そしてオリジナルディナーを食べながら
美活レポーターのみんなと
はじめましておしゃべりもぐもぐ赤ワイン






そして、お待ちかねの

YOUのトークショー
ヘアショー
Crystal KayLIVE音符ルンルン


YOUパイセンの名言
「30代はいっぱいSEXしなさい唇

はい!
かしこまりですチューチューチュー


そしてクリケイ超かわいーーハート

タメなの知ってたけど見えねー!
パンチきいてたなー♡

懐かしの名曲聴けてHappy( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
Boyfriend part II



充実すぎる約5h!!!!!
OZmallさすがーッスお願い


Party欲刺激されまくりで早速台東区三十路式の計画はじめたよね(*´ω`)ノ



サンバのお姉様方みたいな色気のある30代になりたいなー💄💄💄

30歳まであと3ヵ月、
残りの20代呑んで踊って突っ走るぞーうさぎクッキー




お土産もいっぱいプレゼント


刺激的Partyごっつぁんですデレデレ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

お酉さま行ってきたよーんヒヨコ




去年より大きくなった
JOZE&RIRI熊手🐻✨✨✨








モリモリ&めぐちゃんの4人でお参りニコ







いつもの屋台でエガさゆも合流ー!





このめでたい雰囲気最高だよねハート




地元帰ってカラオケ行ったら
家帰ってからの記憶ないぜー!




楽しかったーー(。ơωơ。)♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ジョゼ監督が手がけたマンションが
また1棟建ったのでバケーションしてきました爆笑






大通公園がスーパーイルミネーションしててメッチャ綺麗だったラブキラキラ








日本新三大夜景の第2位にランクインした
藻岩山の夜景は心が踊るキラキラでした星空




山頂はとにかく激サムで 秒殺撮影雪の結晶雪の結晶雪の結晶
粉雪舞ってたー⛄



近くの定山渓温泉に行って
日々の疲れを癒したのだー照れ






ぬくもりの宿 ふる川
で日帰り温泉温泉したよん♨



あとは食べて食べて食べて食べて
ラーメン焼肉生ビール寿司ラーメン焼肉生ビール寿司ラーメン焼肉生ビール寿司

ラーメン味噌ラーメン すみれラーメン




うお座海鮮 くし路かに座


お茶山芋とろろ蕎麦お茶


みずがめ座牡蠣 5坪みずがめ座


羊成吉思汗 だるま羊


北海道おいしすぎーーお願い❤❤❤



真っ白雪化粧に感動ーくま
エルサー!




北の美味とJOZEを大満喫した
勤労感謝旅行になりまぴた♡♡♡




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。