『Festival&Carnival!!!!』

お祭り大好きPartyガールRIRIのeveryday ファンキーな出来事をここに!


テーマ:

2017,24,feb~1,marオカメインコ







お誕生日をお祝いしてもらったり☺🎵






ゆーだいに髪やってもらったり✂




















スーパーでBIGがーすけに出会ったりラブ






ちゃんとお仕事もしてるんだよーーニヤニヤ



一緒に帰国*⋆✈︎







もふもふかわいすぎーー⁽⁽ε( ˊ᎑ˋ )3⁾⁾





My power spotだなーーデレデレやしの木




XOXO唇


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今年もトランジットジェネラルオフィス様のグループ新年会でサンバってきたよーん\(^o^)/







芸人さんがいっぱいで
Theエンターテインメント!!
な感じ最高裁判長誕生日帽子




今を時めくFISHBOY氏イケメン!!
そして毎度どーもなドラッグクイーンの
ドリアンさんとヴァギーさん❤❤



トシちゃんのモノマネ原俊作さんとカナヘイ花
今度浅草呑みしよー!




そしてエガちゃんの新作
エガ島アッコも登場うさぎクッキー🎵




浅草ガールズが酔っぱっぴぃでも
笑って許してーーー(´◉ω◉` )




ラストはDJさゆでぃのJ-POPに合わせて
80'sダンスグラサン


深夜3時過ぎまで楽しすぎる新年会
ありがとうございました☆★





最後になりましたが
中村社長HBDでしたーカナヘイうさぎカナヘイきらきら


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年もはじまりはじまりー!

酉年とゆうことでがーすけの時代キタ━━━(゚∀゚)━━━!!





おみくじはバッチリ大吉カナヘイうさぎカナヘイハート
ですよねーー!




Jzパパの打ったお蕎麦を食べながらカウントダウン!




箱根駅伝、母校青学が快挙の3連覇で感動しちゃったー大泣きうさぎカナヘイきらきら

お正月感満喫したよ鏡餅おせち門松



今年もメガトンハッピー\(^o^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。