台風が過ぎて数日後。
 
 
 
この日はうす曇りで過ごしやすかったので、久しぶりにベランダでブランチしました(♡ >ω< ♡)
 
 
近所に人気のパン屋さんが運営するカフェが出来たので、最近ちょくちょく通っています。
 
 
カフェで食べてもいいんだけど、お持ち帰りしてお家でゆっくり食べるのもまた楽しいんです♪
 
 
完全にカロリーオーバー・・・半分は翌日のオットの朝ごはんになりました(笑)
 
 
パン屋さんって、あれもこれも美味しそうに思えて沢山買っちゃいませんか?!
 
 
 
このミニピザはチキンが甘辛いソースで照り焼きになっていて絶品です💛
 
 
楽天で購入したBRUNOのスレートプレートにアラカルトをのせて・・・
 
 
 
私が持っているのはロングですが、スクエアやラウンドなど色々な形があります(`・ω・´)ゞ
 
 
 
 
そして、ピザに使ったのはGWに美濃焼祭りで購入したカッティングボードです。
 
 
メープルで出来ていて、優しい風合いがナチュラルで好みです💛
 
 
実はこのカッティングボード、初出しです。
 
 
買ったはいいけど、盛り付けのイメージがわからなくて、ずっと待機してました( ´艸`)
 
 
初回はもっとオシャレな使い方がしたかったけど・・・センスの限界です(笑)
 
 
新しい食器をおろすと、気分も一新されてよいリフレッシュが出来ました(♡ >ω< ♡)
 
 
 
お盆休みに突入しますねー!
 
 
オットがお休みになるので、お昼ご飯のメニューを考えるとちょっと憂鬱です(笑)
 
 
お子さんがいらっしゃる方なんて、夏休みが長いからもっと大変ですよね・・・このくらいで弱音を吐いてはいけないと思いつつ、ついつい溜息をついてしまう・・・いかんいかん( ´艸`)
 
 
そして一番の憂鬱事項は、義実家のお墓詣りでしょうかねぇ。
 
 
いや、義両親は優しくて好きんだけどさ・・・それでもやっぱり一日中一緒にいて、親戚にも沢山挨拶しなきゃと思うと・・・ほら、やっぱりねぇ・・・(笑)
 
 
お休み中は更新頻度減るかもしれませんが、インスタと絡ませてなるべく更新するつもりですので遊びに来ていただけると嬉しいです(♡ >ω< ♡)
 
 
 
 
AD

コメント(2)