お買い物マラソン完走

テーマ:

今日は台風一過で快晴の一日でした^_^

 

 

すっきり晴れた日はお洗濯が捗るので大好きです💛

 

 

{157062F7-29DD-4F75-9959-22A2354F24BC}

じょしゅの体調もだいぶ戻ってきたようで、チックもだいぶ良くなりました。

 

 

じょっちゃん、まだまだ元気でいてね!









さてさて、お買い物マラソンついに佳境ですね♪

 

 

 

昨日楽天イーグルスが勝つかな~?って思ってたんですが、負けたようでポイントアップは無くて・・・でも、残り5店舗完走しました~(*´ω`*)

 

 

 

 

6店舗目

 

ATAOのお財布です。

 

 

つい最近までmiumiuのお財布を使っていたんですが、さすがにもう子供っぽいかな~と思い、母のフランス旅行土産のロエペに変えたのですがそれはそれで渋すぎて(。・ε・。)ムー

 

 

荷物は最小限に抑えたいたちなので、薄くて軽い財布がいいな~と思っていて、何年も前からATAOのお財布に目をつけていたのです。

 

 

数年前に1度だけ関東のデパートでデザインの違うものを手に取ったことがあるのですが、名古屋には実店舗が無いため実物を見ることなく買うという大冒険(^_^;)失敗しなければいいんだけどな~・・・

 

 

届いたらレポしますね💛

 

 

 

 

7店舗目

 

小さめのポーチ。

 

 

20代の頃は化粧ポーチにあれこれ突っ込んで持ち歩いていたのですが、年齢とともに荷物もミニマム化していって、今は化粧品は口紅とリップくらいしか持ち歩かなくなりました。

 

口紅、リップ、点鼻薬(鼻炎持ち)+ポケットティッシュとマスクが入る薄いポーチが欲しくて(´∀`)

 

 

他に候補だったのがコレ。

 

 

マスクを入れるポケットと別に小物を入れれるファスナーとティッシュポケットが付いていて、マスクを入れていないときは2つ折りにもできる優れもの。

 

 

でも黒猫・白猫はすでにどの店舗でも売り切れ(`;ω;´)

 

 

他にも、がま口タイプのポーチは北欧生地を使ったものも多くて最後まで迷いました。

 

 

マリメッコやアルメダールス、アルテックも!

 

 

上の4つとずいぶん迷ったんですが、購入したものは、中で二つ仕切りになっていて、マスクと化粧品がごっちゃにならなくていいかな~と思ってこれを選びました。

 

 

もしかしたら数か月後、がま口の方も買っちゃうかもしれません( ´艸`)

 

 

 

 

8店舗目

 

 

2週間くらい前に1つ注文したものの追加。

ふふふ・・・何に使うでしょうか??

そのうち記事にしますのでお楽しみに♪

 

 

 

 

9店舗目

 

はちみつ

 

 

予定では500mLのものをアップしていたのですが、秋になってくるし量が多いとすぐに固まっちゃうので結局250mLのものにしました。

 

 

 

10店舗目

 

 

消耗品関係をいろいろと爽快ドラッグさんで。4000円以上10%OFFクーポンを使いました。

 

 

 

 

 

最後に追加でLED電球。

 

 

1000円以下なので店舗数にはカウントされず。

 

 

PCコーナーが暗いのですごーく昔に買ったクリップライトで照らしています。

 

{D8B8A163-9133-485A-B5A3-E22723898FE6}


 

電球が白熱級なので熱いし、じょしゅもいるので火傷が心配で、LEDに買い替えることにしました。

 

 

通常の電球色・昼白色の他に自然色という色もあり、ここはメイク台としても使っているのでこの色にしました。

 

 

 

 

以上、10店舗+α完走です♪

 

 

 

 

 

本日楽天イーグルスが勝ったので、00:00~1:59まではポイント2倍になりますね!昼間に買い物しなければ良かったかな~とちょっと後悔(笑)

 

 

↓↓↓エントリーでマラソンのポイント+1倍です↓↓↓

 

 

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

 

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

 

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

 

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

 

 

 

 
 
 
インスタグラム始めました★
フォローよろしくお願いします(・∀・)
 
 
 
 
 
応援クリックが励みになってます。
 

 

AD