題名のとおり、キッチンの奥の壁にDIYでサブウェイタイル風壁紙を貼りました~!!

 

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会

 

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン

 

 

約一年越しの計画!!やっと実現しました(♡ >ω< ♡)

 

 

昨日インスタの画像を貼ったのですが、完成画像です(`・ω・´)ゞ

 

 

 

ちなみに、ビフォーはこんな感じ。

 

 

 

どうですかね~??

 

 

ちょっと圧迫感あるかなーとも思うんですが、フォーカルポイントが出来ていい感じかな??

長年の懸案事項が解決できたのでかなり満足してます(・∀・)/

 

 

壁紙はこちらを使いました♪

 

 

生のリなしのタイプです。

 

 

ミニサイズもあるので試し張りもできます♪

 

 

壁には、無印の「壁に付けられる家具・箱・幅44cm・オーク材」を取り付けました。

 

にほんブログ村テーマ 壁付け棚 ディスプレイ/雑貨大好き!へ
壁付け棚 ディスプレイ/雑貨大好き!

 

 

無印ってやっぱり便利♪トラコミュが多い理由、わかります!

 

 

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

 

にほんブログ村テーマ 無印良品の家具&インテリアへ
無印良品の家具&インテリア

 

 

 

 

ご自身で壁紙DIYをされる方のために、施工の軌跡を記録しておこうと思います♪

 

 

引っ張って申し訳ないですが、明日以降に何回かに分けて記事を投稿したいと思いますので読んでいただけたら嬉しいです♪

 

 

 

 

 

インスタグラム始めました★
フォローよろしくお願いします(・∀・)
 
 
 
 
 
応援クリックが励みになってます。
 

 

 

 

AD

コメント(2)