昨日はコメント頂きましてありがとうございます!!

 

 

 
頑張って自撮りってやつに初挑戦してみました!カァ…(//ω//)
綺麗に撮るの、すごい難しいですねーーー(T▽T;)
 
 
かっこよく写真を撮っているファッションブロガーさんってすごいんだなと改めて思いました!
 
 
家の中で狭いマットの上で撮ったので逆光気味になってしまって、少し明るさの補正を入れたので、実際の色より薄い感じになってるかも・・・すみませんm(_ _ )m
 
 
昨日も載せたのですが、先月の楽天セールで購入したスカート。
 
 
到着するのが少し遅かったのですが、結構いい感じですv(^-^)v
 
 
{0C5A4AD9-7007-4F9A-9BD8-F30DE347F6EF}
 
色:ライトグリーン
サイズ:85
 
 
身長160cmの私でふくらはぎより下くらいの長さでした。長すぎると階段を降りる時などに踏んでしまうし・・・
 
 
かといって短すぎるとふくらはぎの一番太い部分に来てしまうので、この長さはベストでした(♡ >ω< ♡)

 
{9B93110F-9647-4316-9575-89FFEAEBC713}

 

横からだとこんな感じ。

写真撮って初めて気づいたのですが、裁断の関係なのか裾の長さにバラつきがありますね(´・ω・`)

 

 

トップスはユニクロフリルスリーブTです。セールでかなりお安くなっていました(*´ω`*)

前だけインして他はゆるっと出した方が今っぽいのかなと思うんですが、それだとお腹が目立ってしまうんですヽ(;´Д`)ノ

 

 

なので、時代遅れかもしれないけど、ちょっと太めのベルトでウエストマークして履いています。

 

 

 

{01907C97-9D99-40E8-9744-3229C8085DCC}
 

家の中でサンダルを履ているので、自宅警備員が訝しがってチェックしています(゚_゚i)

 

 

サンダルはずいぶん前に購入したものです。

 

 

歩きやすいので毎年夏場はずっとコレだったのですが、今年は久しぶりにサンダルを新調したくて、楽天SALEでポチ予定です。

 

 

マラソン開始1時間限定で使える20%オフクーポンが出ています!

 

 

 

 

 

 

同じスカートに、最近購入したAmiAmiのオープントゥパンプスを合わせてみました。
 
 
{37407445-4506-4C8C-ABE8-26772D56E8B7}

 
 
{758AC123-449D-45AA-A65E-8A4E83F191C0}
 
うーん・・・ヒールが低いので、あまり合わないかな(´・ω・`)
 
 
 
こちらは、パンツに合わせた方が良さそうです。
 
{A889C851-F2DC-4242-95D1-D5DD16362987}
 
色はゴールド。いつもの靴のサイズは22.0ですが、Sサイズでピッタリでした。
ちょっと硬めの造りだけど、履いていくとなじんでくるかなーと思ってます。
 
 
 
AmiAmiでは他にも、7cmヒールや5cmヒールのパンプスを買ったことがあるのですが
 
 
36でちょうどぴったりくらいです。
 
 
私、身長のわりに手足が小さくて、靴や手を見てみんなに驚かれるのですが、自分より2サイズも小さいサイズがあって、上には上がいるんだとびっくりしました( ´艸`)
 
 
ネット販売だと展示スペースや人件費を取らない分、サイズや色を豊富に展開出来るんですね!店舗で売っているものだとこのサイズ展開はできないと思うので、ネット通販のメリットだと思います。
 

7cmと5cmのヒールパンプスは、履きやすくてすごくオススメです!
 
 
こちらは2足以上購入で10%オフクーポン配布中!
人気の靴はマラソンスタートと同時に売り切れるので、お早めに!(・∀・)
 
 
 
ネットで服や靴を買った経験があまりないのですが、上手にお買い物すればプチプラで可愛いアイテムが沢山なんですね~(・∀・)
 
上のスカートと似たような雰囲気なら、こちらのスカンツも可愛いなと思いました(♡ >ω< ♡)
 
 
こちらもスーパーSALE目玉商品で、だいぶお買い得になっているようです。
 
 
オススメのお店は、初心者なのでまだまだリサーチできていませんが、やっぱり人気が高くて、楽天での評価が高いお店の方が安心なのかな??
 
 
こちらのショップは、ブロガーさんのコラボなど実施していて、ベーシックな服が沢山でお買い物しやすそうですo(^▽^)o
 
 
一度、通勤用のアームカバーを購入したことがありますが、マラソン期間中でも発想が早くて梱包も丁寧でした。
 
 
 
 
 
他には、楽天ショップ・オブ・ザ・イヤーにも選ばれているこちらのショップさん
 
デザインが個性的でレース遣いや柄が可愛い服が多いです💛
 
レモン柄のプルオーバー、めっちゃ可愛い・・・(♡ >ω< ♡)
 
 
着用モデルさんのサイズデータが詳細に記載されているところもとても参考になりますし
 
 
ふわっとしたオーバーサイズの服が多いので、サイズが合わなかったというリスクは低いと思います(*´ω`*)
 
 
スーパーSALEで最大70%オフ!!お得な割引クーポンも配布されています💛
 
 
 
 
 
 
・・・なんか、見ていたらまた服が欲しくなっちゃいました(♡ >ω< ♡)

 

 

今回はスーパーSALE!お得なクーポンやお買い得商品が沢山なので、皆さんのポチ予定など参考にさせて貰ってます^_^

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

 

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

 

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

 

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

 

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

 

 

インスタグラム始めました★
フォローよろしくお願いします(・∀・)
 
 
 
 
 
応援クリックが励みになってます。
 

 

 

AD

コメント(10)