お買い物マラソン欲しいもの♪

テーマ:

お買い物マラソン、どうやら5/20(土)からスタートのようですね!

 

 

 

 

 

今回は前回の開催から間隔が空いたので、今回は早めに対策を練っていました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

 

まだ全部はアップできませんが欲しいものリストなど作ってみました。

 

 

 

ピータッチ用テープ

 

 

近所の電気屋さんよりネットの方が安いので。12mmと6mmの白を愛用しています。

 

 

 

ミュージアムジェル

 

 

ネットで紹介されているのをみて。

透明なジェルで小物などが棚から落ちてしまうのを防いでくれるそう。

 

 

琉球ガラスの一輪挿しなど、我が家には猫もいるので落下がコワイなと思う箇所が多々あります。このジェルが良さそうなので試してみたいと思います(^∇^)

 

 

 

ジェルネイルキット

 

 

神田うのさんプロデュースのものも!

パンプスみたいにバカ売れするんでしょうか・・・⁈

 

仕事を辞めてからネイルが出来るようになったので、下手ですが時々セルフネイルして楽しんでいます。

 

 

{C55AC48B-74DF-4BB7-B62C-B99CFB281C23}

 

今は普通のネイルエナメルを使っているのですが、自宅でのセルフジェルネイルにチャレンジしてみようかなと思ってます(*^▽^*)

 

 

ワンデーのカラコン

 

 

以前一度こちらのカラコンを購入してみたんですが・・・

30半ばのおばさんにはヤングすぎていまいちしっくりこなかったので、カラコンはディファインに戻りました。

 

 

キッチンスパッター

 

 

今使っているものの切れ味が悪くなってきてしまったので。

このハサミは分解してそのまま食洗器で洗えるそうなので長く使えるかな?と思ってます。

 

フットカバー

 

 

じょしゅがいつも足を噛んでくるので夏場でも靴下が必要なんです!(´Д`;)

プチプラでも脱げにくいそうなのでこちらも試してみることにします。

 

 

 

他には、キッチンマットも探してます。

じょしゅがゴロンゴロンするため、かなりの頻度で洗濯するので痛みが早いんですよね~(´・ω・`)

 

 

今使用しているものは一年半前に買ったものですが、消耗品と割り切って、お手頃価格なものを使い倒していこうと思ってます。

 

これなんか可愛いけど、ナミナミの部分からじょしゅが中に入ってぐちゃぐちゃにする気がする・・・

 

 

色鮮やかなものに惹かれるんだけど、絶対猫毛が目立つだろうなぁ・・・

 

 

結局こういうグレーの色が無難かも・・・(´・ω・`)

 

 

デザインだけで選べないので苦労しますが、我が家はじょしゅが第一優先なのでしょうがないです(^_^;)

 

 

 

欲しいものは沢山ありますが、6月がスーパーセールだと思っていたので大物はちょっと買い控えようかなと思ってたんです。ですが今回時期が後ろ倒しになるということは、今回がスーパーセールなのかな・・・?だとしたら大物も買うんですが、まだちょっと様子見ですね~(´・ω・`)

 

 

 

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

 

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

 

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

 

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

 

 

 

インスタグラム始めました★
フォローよろしくお願いします(・∀・)
 
 
 
 
 
応援クリックが励みになってます。
 

 

AD

コメント(2)