今日、職場でワンちゃんの抜歯と歯石除去をしていたんですね。


最近新人スタッフさんが入ったので、ベテランスタッフさんが麻酔を見ながら新人さんに色々指導してたんですよ。


で、無影灯ってわかります?

{41D656B7-C912-4664-8146-ED09CD341440}


手術の時に、術野に影が出来ないように照らすやつなんですけどね、


歯の処置は顔を横に向けたり奥を覗いたり、手術と違って角度を変えるので、助手に無影灯を当てる位置を調整してもらいながら処置するんですけどね、


ベテランスタッフが「この時は無影灯をこの角度から当てると見やすくて〜」とか、新人さんに指導してたら、たまたま私の顔に横から光が当たっちゃったんですね、


したらベテランスタッフに
「先生、メッチャ耳クソついてる!」ってでかい声で言われました(*´Д`*)



滅菌綿棒で耳かきしたら、これまでの人生で一番のデカイ耳クソ出てきました:(;゙゚'ω゚'):


その時の私の嘆きをじょしゅが再現するとこう。

{B629E256-FD73-4A09-991B-352D803642D1}






私は皆様に問いたい。



今までの人生で人に言われたことあります?



耳クソ付いてるよって…・゜・(ノД`)・゜・。




人に耳クソを指摘されることは、人前で放屁してしまった時と同レベルの恥ずかしさだということが今日初めて思い知りました(尻だけに!)




と同時に、無影灯の性能の高さも実感しました:(;゙゚'ω゚'):



楽天セールで高級耳かきでも買おうかな…_| ̄|○












オマケのじょっちゃん動画




…何故スルーした??


最近ダイエットのために、沢山遊ばせようと努力しているのですが、


おもちゃを狙っている時間98%


動いている時間2%


くらいです。



疲れるのは人間の方です(; ̄ェ ̄)





 楽天セールは水曜深夜まで‼︎

 
 

そして9日からは良品週間がスタートだとか‼︎



 あー忙しい忙しい!

お買い物に忙しい(笑)
 
 
 


 
記事が気に入ったらポチしていただけるとモチベーションが上がりますアップ

 

ポチはこちらから↓

  
にほんブログ村

 

  
にほんブログ村