国際結婚 ジェリリン一家のお騒がせ事件簿

ドSな私、ジェリリンの旦那サマはフィリピン人。可愛い娘と3人の毎日を書いちゃうぞ!


テーマ:

みなさん、こんにちわ!


すっかり春陽気でルンタッター!ですね。


今日は姪っ子のみーちゃんの入学式で、妹から写真が届いた時は



叔母ジェリリン、マジ泣き!!w



いや、号泣じゃないけどね。



大きくなったなぁ・・・あの赤ちゃんが小学生!!?感慨深いです。はい。



夢ちゃんも4歳児さんにグレードアップして、毎日楽しく保育園に行ってます!



今月末にはヨン様両親がフィリピンから来日予定。


招へい書などの書類も送りましたよ。



楽しみです!



そんな順風満帆っぽい我が家ですが・・・



ぜーんっぜんそんな事なく・・・



キレてたと思ったら泣きだし、暴れ出し・・・



もう辛すぎる日々でした。




まずはこのストーリーを読んでおくれ!




夢ちゃんを出産して、翌月に速攻でやってきた月のもの。



子供が1歳くらいになるまでは止まってるもんなんじゃねーの?!


アタス、その気満々だったので、出産翌月に始まちゃった時は・・・



どんだけ産みたがってんだよーーーー!!!



自分自身に叫んだわ!




それから数年が経ち・・・夢ちゃんが3歳の誕生日を迎えるあたりだったかしら・・




顔中ニキビだらけになったの!!吹き出物だろ!って話だけど。



何?!このブツブツ!?



アタス、すぐに潰しちゃいたいタイプで、どんどん痕が残って行き・・・



こりゃイカン!っちゅー事で、皮膚科を受診したわ・・・




そしたら、女性に戻ってるんでしょうね。と言われたわけよ!wwww



どゆこと?!ですよね。




どうも、母のホルモンから女性のホルモンへと変わって行ってるらしく、その乱れでニキビが出る。っちゅー話でした。(意地でもニキビで通すわw)




ひゃだ!w(←わかる人にはわかる乱用w)アタス、女に返り咲き~!



なんてニヤニヤしながら、出された漢方、抗生剤をしっかり飲んだり、塗ったりしたわ・・・


だけど全然良くならず・・数か月が過ぎ・・・


それから、知らぬ間にニキビは出てこなくなってたの。



でも、そのあたりからだった。



最低1ヵ月に1回は大喧嘩をするんです。



うん、間違いなくヨン様は一切悪くない内容で。



彼、普通にいつも通りに生活して、接してくれてますのよ。



なのに、変な事でイライラファイヤー!になっちまって。。。



それからというもの、ヨン様の口からこんな言葉が出るようになったわ・・




「お前はただのキチガイや!!!」と・・・




そんな事言われたって・・・・



どうしても自分でコントロールできないんやもん。



寝れなくなったり、体調が最強に悪かったりでスッキリしなかった。



どうしたら良いんだろう・・・?



キレなきゃ良いんやん!



わかっているのにキレる。暴れる。泣く。不眠。



もしかして、アタス・・・精神病じゃねーの?!



頭痛、腹痛、おっぱいの張りも加わり、毎月フィーバーですよ。



とにかく不眠はきつくて、どんなに寝れなくても、朝はやってくるわけで・・・


仕事があるわけで。



いつも目の下クマですよ。




だからね、ある日、夏風邪をひいた時…




最寄りの内科クリニックを受診して、風邪薬を処方してもらい診察室を出る時、




勇気を振り絞ってアタスは言ったわ・・・




アタス「先生・・・私、夜寝れなくて・・布団に入って何もせずに目をつぶってても何時間も寝れなくって・・・」



先生「寝付きが悪いって事ですね」



アタス「そうなんです!でもでも!人生わりかしうまく行ってるんですよ!!!えぇ。でも、仕事もあるし、導入剤を頂けませんか?」



っちゅー事で、人生わりかしうまく行ってるアピールをし、手に入れた睡眠導入剤wwww



どこがうまく行ってるんだYO!!!



で~も~、「うつですね。」とか言われてもアタス、認めたくないし、嫌ですもの!



私は普通!(どこがだ?!w)



そうよ、きっと目をつぶってても妄想するから寝れないのよ!



良いオトコ二人がアタスを取り合うのよ!(やっぱり病気ですよ!)




で、それから少しの間導入剤を飲んでました。



が、一錠飲むとアタスには効きすぎて、めっちゃしんどいんです。



床に体がめり込む感覚がするの。



これはキツイ薬だわ!恐い!そう思って、半錠にしたり、なるべく飲まないようにしました。




それから、夢ちゃんの耳の事とかもあり、寝れない原因が更に増え・・・



それだけで勘弁なのに、一定時期はキチガイ。



ヨン様も大変だな~。なんて言ってられないくらい酷くなって行きました。




はい、PMS(月経前症候群)ってやつですね。




毎月思います。



なぜ、あんな事を言ったんだろう・・・・



なぜ、あんな事をしたんだろう・・・



なぜ、あんな事で怒ったんだろう・・・



なぜ、あんな事を抑えられなかったんだろう・・・




過ぎ去ればそう思うのに、その時はどうしようもない、コントロールできない。




とうとうアタスは、婦人科の敷居を跨ぎました。



妊娠もしてないのに行きたくないよね、産婦人科。



内診がある事を想定して、親父医師の当番の日に予約を取りました。※息子、イケメンなので嫌です。




生理も終わって、一番スッキリしてる時。



どこも、なにも悪くないのに病院?!って思ったけど、このままでは家庭崩壊しちまう!!!



そう気持ちを高めて行きました。




やっぱりアタスは酷いらしく、



親父医師「あなたより酷い話聞いた事ないよ!あなたも辛いやろうけど、旦那さん、子供さんが可哀想やなぁ」



そうなんです、そうなんです!




アタス「女盛りって事なんでしょうね・・・私・・・(黄昏の目)」



そんなアタスに衝撃の事実が告げられたわ!!!!








親父医師「いえ、女盛り終わってますよ!」




へっ?!そうなの?



うそん!アタス、28よ!28!一番良い時なんじゃないの?!




アタス反撃に出たわ・・・



アタス「えっ?!28ですよ!女盛りでしょう~。産み時でしょう~」



そんなアタスの反抗にも真顔で返す親父医師



親父医師「いえ、終わってます。これから下がり調子で40でガクッと落ちるんですよ。



産み時?そうだね~、やっぱり20代前半くらいだね、ホルモンとかの関係では」





うそーーーーーーーん!!!




ヨン様も言ってたのよ!




ヨン男「マミー、大丈夫!女性ホルモンがモンモン出てるからだよ!」って。


我慢できずにキチガイ呼ばわりもするけどさ!





でも普通さ、そこで納得するよね。




でもアタスは最後に一言言い放ったわ!!!



アタス「先生、やだ~!今日エイプリルフールだから?うひひひひ」



そんなアタスからの問いかけに親父医師、笑いながら



親父「よっぽど女盛りでありたいんやな!でも、残念ながらね~・・・」




嘘ではなかった模様www




ピルをすすめられました。



でも、妊娠しなくなるやん!と理由で(まるで第二子希望な感じ)



利尿剤、軽い安定剤を出されました。




一度試してみて、ダメそうなら、やっぱりピル・・・だね。




とにかく、漢方もお試し中。



夜はラジオ体操をして、ストレッチ。




タンポポ茶も持ち歩いて飲んでます。




PMS、毎月毎月辛すぎます。



みなさんはPMSどうですか?




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。