こんにちは(^O^)

プチエレガントな作品作りで

子育て中でも女子力アップ

ペーパークイリング講師の

Ririka(リリカ)です。

 

新年度を迎えて約半分が過ぎた今日この頃。

 

お子さんをお持ちのお母さんたちも

大分落ち着いてきたのではないでしょうか?

 

そうすると、ポカンと空いてしまった時間を

何か自分のことに使いたいと

思う方もいらっしゃるのでは?

 

そうなったら、何かやりたくなるのは

みなさん一緒ですよね。

 

 

そんな時は、ぜひ私のお教室に来て

クイリングがどんなものか

体験してみてほしいな~と思います🎵

 

 

とはいえ、だいたいのものがそうだと思いますが

写真や画像で見るのとは

同じものでもイメージが違います。

 

なので、これから少しずつピークを迎える

ハンドメイドイベントでクイリングを

見かけることも多くなり

 

「なんだこれ???」

 

と興味を持ってもらい

私のお教室に来ていただける方も

いらっしゃいます。

 

 

 

 

そこで今日は、Ririka教室で1番人気の

ギャラリー&カフェにじのいろをご紹介。

 

このにじのいろは

1番最初に開講したお教室の1つで

4月から4年目となります。

 

 

店長さんも気さくでお話しやすく

ついついお話が長くなってしまいますが

ほんわかした雰囲気で

ゆったりな時間を過ごすことが出来ます。

 

 

ですので、教室見学のついで?

もしくは、ランチのついでに

お教室見学をされても楽しい時間を

過ごせるのではないかと思います。

 

 

場所は相模大野駅から南口に出て

(伊勢丹側と反対側)

徒歩10分です。

 

坂もほぼなく平坦で歩きやすいです。

 

詳しい道順はこちら↓

お教室、どこにあるの?Ririkaクイリング相模大野教室

 

 

{67934301-BC58-4109-8688-ECC66C9741C3}

 

ギャラリー&カフェ にじのいろ  音譜

相模原市南区相模大野7ー40ー7

(小田急線相模大野駅より徒歩10分)

042-742-0766

Open11:00 Close20:00

定休日:月曜日

 

にじのいろホームページ

 

 

にじのいろのレッスンは

第1、第3木曜日

11時~13時・14時~16時

 

第1、第3日曜日

11時~13時・14時~16時

 

 

お問い合わせ・ご質問

メールフォーム⇒☆

Ririkaまで

 

 

RirikaのSNS

毎日更新しています

友達申請やフォローお願いします

 

Facebook→☆☆☆
 

Twitter→☆☆☆

 

Instagram→☆☆☆

 

 

応援の1ポチお願いします。


にほんブログ村

 

Ririka

 

Ririkaクイリング教室5月の日程

Ririkaクイリング教室4月の日程

クイリングとは?

体験レッスンって?
初級コース全カリキュラムのご紹介(リンク集)

上級コース全カリキュラムのご紹介(リンク集)
スキルアップコース本格スタート

 

お問い合わせ・ご質問

メールフォーム⇒☆

Ririkaまで

※もし、メールして2日以内に返信がない場合

迷惑メールをチェック、もしくはお手数ですが

再度メールをお願いしますm(_ _ )m