(ニ井原+高崎+橘高)=うおおお | たつまき脳髄液

たつまき脳髄液

正面から捉えない。--東日本脳髄液 たつまき--



これはすごい!
*********************************
ニ井原実
愛称は「みの吉」「二井原先輩」「ニイチャン」「世界のニイハラ」
しかし今では「祖師谷の二井原」それどころか、「そこら辺の二井原」と言われたりもすることもある。
それは彼の気さくな人間性に拠るところが大きい。

高崎晃
ライトハンド奏法を駆使したその高度な演奏技術は、1980年代初頭のヘヴィメタル界では
世界的にも群を抜いており、ポール・ギルバートなど多くの技巧派ギタリストに影響を与えた。
ギターの腕だけでなく、ベースやドラムの腕も定評があり、特にベースにおいては
元LOUDNESSのベーシストである沢田泰司と柴田直人に「俺より上手い」と言わせる程の腕を持っており、
個人プロジェクト「JI-ZO」ではレコーディング時に全てのパートを演奏している。

橘高文彦
1984年にヘヴィメタルギタリストとしてデビューし以後様々なバンドを渡り歩く。
現在加入し活動しているバンドは、筋肉少女帯、X.Y.Z.→A、大槻ケンヂと橘高文彦(ユニット)の3組。
家族構成は妻と3人の男児の5人家族。
実兄の橘高正彦は競技麻雀のプロ雀士
筋肉少女帯のメンバーに「お前はギターを弾いていなかったら人間としてダメだ」と言われ、
ノイローゼから立ち直った経験がある。

*********************************
この3人が一緒にいる!
見た瞬間、顔がにやけ、うおおおお…!と言ってしまった(深夜ひとりで)



次は橘高さんの20周年記念アルバム。
橘高さんと交流のある色々なミュージシャンが参加していて超たのしい(・∀・)
*********************************
NEVER ENDING STORY/橘高文彦&フレンズ

¥5,000
Amazon.co.jp



この歌メロ、なぜか泣けるね(;∀;)