元気ハツラツ!時たま曇のち雨

ちょっと政治好き、ちょっと懸賞好き、かなり旅行好きのブロガーです♪元気に過ごしているけど人生山あり谷ありで晴れている気持ちが曇ったり雨になったり、そして晴れ間がでたり!なのでブログ名を「元気ハツラツ!時たま曇のち雨」に決めました。


テーマ:

TOHOシネマズ川崎で先にチケットを購入し、そのチケットの半券をみせれば

お得な割引サービスが受けられるのを知っていたので

ランチタイムに利用するべく、午後から始まるオデッセイのチケットを先に購入!!

チケットを握りしめて、同ビル内にあるタイ料理ノティーヌン川崎ダイス店にレッツゴ~。

 

 

ここではお食事700円以上使ったらドリンクが無料になるのキスマーク

ランチメニューは日替わりでプチビュッフェつき。

60分制だけどランチには十分なお値段と時間で決めました。

 

 

オーダーしたのはタイ焼きビーフン960円(税込)。

この店のチケ割ルールは、700円以上オーダーでドリンク一杯無料。

それもソフトドリンクだけではなく、ビール、ワインからも無料注文できるのクラッカー

ビールは300円以上するしワインでも200円以上するから結構お得です。

 

迷わず赤ワインにしたらキンキンに冷えた赤ワインが登場でうますぎたよドキドキ

とっても美味しいけど、映画の前にワインは要注意だったかな。

映画上映前から眠くて堪らなくなったわ^^;

 

 

プチビュッフェは想像以上に充実ぶりを発揮してましたポーン

全部はとっていないのだけど、実沢山の卵とにんじんと豚肉のスープ。

甘酸っぱい春雨サラダ、ココナッツ味のタケノコ煮、野菜の炒めもの、

タイ米、ココナッツデザート、コーヒーが食べ放題ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

 

サイドメニューだけで十分な気もするんだよね。

でも本命の焼きビーフンがタイの味付けそのもの、

甘くて、しょっぱいような、でも甘くて、美味しい。タイ料理大好きラブ

 

 

夜のコースは飲み放題付2,800円っていうのにめちゃ惹かれつつある私。

なんてティーヌンのタイ料理って美味しいんでしょうかっ。

多少辛くて、ヒーヒー言っても、舌をコップの水につけても、額汗流しても、

食べたくなるタイ料理でした^^

 

ティーヌン 川崎ダイス店タイ料理 / 京急川崎駅川崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

りりかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。