元気ハツラツ!時たま曇のち雨

ちょっと政治好き、ちょっと懸賞好き、かなり旅行好きのブロガーです♪元気に過ごしているけど人生山あり谷ありで晴れている気持ちが曇ったり雨になったり、そして晴れ間がでたり!なのでブログ名を「元気ハツラツ!時たま曇のち雨」に決めました。


テーマ:

アルテソワリュクス、本場イタリアのファッションを扱うショップを発見しましたドキドキ

明るく大胆な模様や、品格あるファッション感覚あふれるイタリアの雰囲気が大好きなんです。

アルテソワリュクスはイタリア現地まで工場の視察に行き、

その品質や製造工程のチェックまで行った本物のイタリア製を扱っているんですって。

 

私が一番注目したのは、

インポート イタリア製>抽象柄 半袖ワンピース
いかにもイタリアっていう柄で私の大好きなイメージです♪
非常に華麗で大胆な柄が人の目を奪いますね。

幾何学模様が似合うと思っているので、自分で着たらうっとりしそう。

またポリエステルで皺になりにくいワンピースで夏休みの旅行にも大活躍しそう♪
http://eshop.j-yayoi.co.jp/shopdetail/000000000285/025/Y/page1/price/

 

もう一つはイタリアらしからぬような淡いピンクのコートに目が行きました。

アルテソワ 総レースエレガンスコート
ロマンティックな総レース仕立てのコートでエレガントでも、

Gパンにサラっと羽織ると素敵そう、カジュアルエレガントに挑戦したいわ!

http://eshop.j-yayoi.co.jp/shopdetail/002001000019/1/page1/recommend/

 

 

インポート イタリア製プリントワンピース
夏を満喫したい晴れやかなイメージが素敵!

こちらは袖がないから上に羽織るものをプラスして、気分華やかにしたいわ。

ポリエステルってホント普段着にも旅行先にもっていくにも楽だからイイわ。

夏休みはほぼ海にいくのでこれっきゃないでしょう^-^
http://eshop.j-yayoi.co.jp/shopdetail/000000000305/3/page1/order/

 

 

見ていると全部欲しくなっちゃう、困ります^^

 

イタリア製上質ファッション[アルテソワ リュクス]日本人女性のためのイタリア製 ←参加中

 

 

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。