元気ハツラツ!時たま曇のち雨

ちょっと政治好き、ちょっと懸賞好き、かなり旅行好きのブロガーです♪元気に過ごしているけど人生山あり谷ありで晴れている気持ちが曇ったり雨になったり、そして晴れ間がでたり!なのでブログ名を「元気ハツラツ!時たま曇のち雨」に決めました。


テーマ:

蔵王に行ったときに新規開拓のランチを。

毎日毎日そばばかりじゃあきるからねー^^


蔵王中央ゲレンデのど真ん中にある三五郎小屋。

モダンな三角屋根のロッジが素敵、ホテルのランチはなかなか行かないのですが、

中に入ると暖炉などかあり山小屋雰囲気が抜群です!!


蔵王 三五郎小屋 ランチ

昼前なのに満員でなかなか席を見つけるのが困難だけど、

まわりのテーブルを見回すとなんか豪華。

スキー場のランチなんて小腹を満たせばいい的なところが多いのに、

お値段も良心的であります。


ダーリンはミートソースパスタ900円、私派クライムチャウダー1,200円。

バゲッドの中にクライムチャウダーが入っていて、食べているうちにパンが柔らかくなる音譜

あ、でも若干味は濃いめ。

付け合せのポテトもオニオンは、大きくて美味しいよん。

写真よりずっとボリュームがあって男性も嬉しいはずビックリマーク

蔵王 三五郎小屋 ランチ

スタッフさんがテーブル間をすり抜け、注文番号を読み上げるのですが、

ハーイ!とあちらのテーブルから手を挙げると、周りのみんなが「あっちだよ」って

スタッフさんに教えてあげているのが微笑ましかったです^-^



三五郎小屋カレーライス / 山形)
昼総合点★★★☆☆ 3.1


AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。