元気ハツラツ!時たま曇のち雨

ちょっと政治好き、ちょっと懸賞好き、スキーと釣りが大好き。そしてかな~り旅行好きです♪


テーマ:

湯田中温泉の入口付近にある商店街に居酒屋 串道楽という店があって

ダーリンがそこの蕎麦は旨いんだよっていいはる。

外観がいかにも居酒屋、いや本格がつくほどの居酒屋なんだけどねビックリマーク

この店から蕎麦というイメージを見出すのに苦労すると思わないはてなマーク


湯田中 串道楽

店内は入口のカウンター、そして中には団体席がここだけではなくて、横にもあり

想像するより広かったし、各座敷にテレビがあるのに嬉しい驚き音譜


湯田中 串道楽

メニューは昼でも夜でも同じようで、天ざるセット1,600円お願いしましたドキドキ

湯田中温泉の観光地、この昭和の香りただよう店内なのに、少し高めだわよねあせる

これでまずかったらお金を捨てる感じ叫び

湯田中 串道楽

野沢漬けを出してくれたんだけど適当に盛ってるのに、

適切な味付け具合でひじょーに美味しい恋の矢

湯田中 串道楽

麺は細い、キチンと仕事している。

居酒屋なのに蕎麦も美味しいとはだれが想像つくだろうって感じよビックリマーク

こちらのお店でしっかり麺を打ってるんですってよー音譜


湯田中 串道楽

天ぷらは小ぶりの天ぷらだけど、サクサク揚がっているのだ。

もう一皿頼みたいくらいドキドキ

湯田中 串道楽

人は見かけによらないわという言葉があめけど、こちらも店も見かけによらないのねーチョキ



居酒屋 串道楽居酒屋 / 湯田中駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

りりか姉さんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。