元気ハツラツ!時たま曇のち雨

ちょっと政治好き、ちょっと懸賞好き、かなり旅行好きのブロガーです♪元気に過ごしているけど人生山あり谷ありで晴れている気持ちが曇ったり雨になったり、そして晴れ間がでたり!なのでブログ名を「元気ハツラツ!時たま曇のち雨」に決めました。


テーマ:

普段夕飯は健康のため我が家で...なんだけど、年末年始は飲みに行く回数が多くなりけり。

そんな時にブロ友の呑み助である弥生 さんから教えてもらった、


座れる晩杯屋 大森東口本店オープニングキャンペーン

食べ呑み放題 2時間 2,000円(税込) 3時間2,500円(税込)


旦那も休みに入ったことだし、行くベーってことで行ってきましたよんラブラブ



ビルの2階・3階に立地し、150席もあるのに大森地区のビジネス街が年末年始休みに入ったので

20時をまわるのに空いてました。

オープンしたてで店内は綺麗。2階席だったんだけどUの字に、真ん中に厨房があり、

そのまわりに座席があるというレイアウト。

席は4人掛け席のテーブルが2つくっついている長っぽい相席になるかたち。

私が座った席は、左横4人掛けに2人座っていて、右側4人掛け席に私たちという座り方をしたよ。


晩酌屋 大森東口本店

食べ呑み放題をお願いしたら、このルール一覧を渡されたの。

気になったのは「途中切り替え不可」という文字。アラカルト安いからね。

でも今回はこのキャンペーンにトライしたかったので、そのまま続行さっビックリマーク


晩酌屋 大森東口本店

注文は全てこちらから、スタッフさんは料理注文の手間が省け、運ぶだけで済む。

お客もスタッフも楽ちんでよいね音譜

食べ放題は390円以上はダメ。といっても390円のものが殆ど見つからないんですけどw

200円以上は一人一人前のみといっても、なかなか200円以上のものが見つからないんですけど^^;


晩酌屋 大森東口本店


最初は290円のジンジャーサワーでカンパイビックリマーク

あれ....はてなマークこれジンジャーサワーの味じゃない。

持ってきて飲んでしまったので何も言わんかったけど、グレープフルーツの味でした。


晩酌屋 大森東口本店

必ず1人一つ頼まないといけないフライドポテト、一人前130円。

味は揚げたて熱々、味付け濃いけど美味しいよひらめき電球

ただ、これでお腹がある程度膨れるのはちと不満かな。


晩酌屋 大森東口本店

ダーリン注文の煮込みは130円。

初めはどんな量が出てくるのかと思ってたけど、これなら注文ドンドンしてもいけそうですね。

煮込みはしっかり味が染み込んでいてうまっラブラブ


晩酌屋 大森東口本店

セロリ漬けは130円。

ここの晩酌屋ね、野菜がとても少ないの、ホント野菜はこれだけかも。

主婦ならわかるけど、野菜ってものすごく価格が変動するから仕入れが難しいのかなと予測しちゃう。

でもこれだけだと辛いので、キャベツの乱切りでもいいのでメニューに入れてほしいわビックリマーク

キャベツの丸ごとなら原価も安いでしょはてなマークお願いしますね!!


晩酌屋 大森東口本店


お刺身系は鯵。180円。新鮮でしたラブラブ

晩酌屋 大森東口本店

しめサバなんですけど、180円でこれは旨いビックリマークこれ使ってお寿司にしたいくらいだわ。


晩酌屋 大森東口本店

揚げふぐ、値段わすれちゃった。いつの間にかダーリンが注文してたんで。

熱々ふわふわラブラブ

このあたりで期待度70%だったダーリンの顔が輝きだすのだよ。

晩酌屋 大森東口本店

富久娘370円。

ダーリンは苦学生だったせいか元を取ろうとして値段の張るものを注文する傾向高いんです。

とはいえ、370円ですけどね~~^^;

晩酌屋 大森東口本店

唯一200円以上の注文、カキフライ4個250円。

キャベツの千切りが嬉しい←ソコはてなマーク

晩酌屋 大森東口本店

まぐろ納豆200円。美味しいまぐろ使ってますラブラブ

山葵は粉山葵だけど、値段的にはかなり美味しく取り合いしちゃった。

晩酌屋 大森東口本店

私の苦手なあん肝150円。

ダーリン1人で食べてもらった。美味しいそうです←棒読み。

晩酌屋 大森東口本店

あげ茄子が新鮮で熱々ビックリマーク

ここは揚げたてそのまま出してくれるから美味さが伝わるのよ。130円。

晩酌屋 大森東口本店

その他、揚げ餅とか竹輪の磯辺揚げとか頼んで、ドリンクは二人で5杯。

私が沢山飲まないから呑み放題ってもったいないの。

だけど、色々お金も考えずに注文できて1人2,000円ですもんね、楽しかったドキドキ


で、どれだけお得かというと、注文をアラカルトしたら3,780円でした。

アラカルトのほうがお得ですけど、私が飲まないタイプだからさー

普通に飲む人なら、ドリンク種類も多くてお得なのは間違いなしビックリマーク


料理も料亭などと比べたら段違いだけど、普通の居酒屋で座れてゆっくりできると考えれば

料理も美味しく、量もほどほどなので色んな料理を注文できてうれしいハズビックリマーク


このオープニングキャンペーンは2015年12月いっぱい迄なので、

興味ある人は急いで行ってねチョキ



座れる晩杯屋 大森東口本店居酒屋 / 大森駅大森海岸駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

りりかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。