元気ハツラツ!時たま曇のち雨

アラカンだってさ、私!

タモレ女史 主催の8月19日第二回釣り女部活は

女性無料デーなので本牧海釣り施設に行ってきました。

が、これがにっちもさっちもいかない。

全然釣れない、他の人はというと見歩いても釣れてない。

潮の流れが速くて隣の人とお祭りになる可能性も高くて、1時間いて撤退。



当日は車でいらした部員さんのおかげですぐに移動ができました。

で、磯子海釣り施設は満席。でまた放浪の旅へ。


横浜ベイマリーナへ。雰囲気がよいのだけど釣れそうもないので、また放浪の旅へ。


で、落ち着いたのがアイクルリサイクルプラザという建物。

えっ?と思ったけど海釣り施設 があるんですねビックリマーク

夏休みだけど空席ありで、穴場かなクラッカー


四人で、


キス7

ベラ7

海タナゴ

ヒイラギ

ハオコゼ

メゴチの子供

真鯛の子供


などなど釣れましたね~ラブラブ



比較的涼しくて過ごしやすい日でしたラブラブ

でも私的には、堤防釣りって難しい!!


ちなみに私の釣り具は、釣竿もリールも釣り針もほぼすべてフリーマーケットご用達。

いつもダーリンが運転する車にのっけっぱなしなので釣竿の袋がない。

この日もなんだかわかんない袋にいれてった苦笑

懸賞で当てたアマゾンクーポンで買わなくてはと決意する日でした合格


あ、やっぱりヤマハのヨット免許ほしいなぁ、ダーリンが乗ってくれるというし、

私の運転で怖くないかと聞いたら、平気だと言うし、迷ってます(><)



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

りりかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。