元気ハツラツ!時たま曇のち雨

ちょっと政治好き、ちょっと懸賞好き、かなり旅行好きのブロガーです♪元気に過ごしているけど人生山あり谷ありで晴れている気持ちが曇ったり雨になったり、そして晴れ間がでたり!なのでブログ名を「元気ハツラツ!時たま曇のち雨」に決めました。


テーマ:

真冬、肌がガサガサしていて基礎化粧品を変えたり、

皮膚科に通うことがあった私は、今年その心配もなく、

シーボン. 大井町店 できらきら!!きらきら!!を維持していますビックリマーク


シーボン.は、化粧品購入のあとにアフターケアとして

フェイシャルケアをしてくれるというステキな特典があるサロンですが

毎月変わる装飾も楽しいサロン。

1月はもちろんお正月仕様で、私たちを華やかにお迎えしてくれましたラブラブ



今日は入店するとすぐにこの抽選箱が登場ビックリマーク

各箱が一枚ずつくじを引き当ててられるんですって。運だめしだわラブラブ



私が引き当てたのは、キャンディ袋とローズde美顔マッサージ。

このマッサージは1月中に再来店すると受けられるとのこと。

冬期間は絶対に肌のお手入れは欠かせませんね。使っちゃいますよにひひ



ささ、いつも通り最初のクレンジングと洗顔は自分でします。

スクワラン配合の大好きなマセでクレンジングした後は、

フェイシャリスト ファーメントパウダーを入れたフェイシャリスト トリートメントフォームSで

洗顔です。このもこもこ泡は、私ではここまでできません。

いつもスタッフさんに目の前で泡立ててもらっているんだけど、さすがプロビックリマーク

泡立て力が違います~~合格



こちらが左がフェイシャリスト トリートメントフォームS、

私みたいに泡立てが上手くできない人は
右のフェイシャリスト ブライトアップクリアウォッシュが簡単でいいと前から教えられてました。

効果は同じくいいので、使いやすいほうを選ぶんですね。



その洗顔フォームに入れるフェイシャリスト ファーメントパウダー。

これはタンパク質を分解する酵素ビオプラーゼを配合しています。

肌表面にある古い角質部分にだけ作用するので、

普通の洗顔では落としきれない余分な汚れを穏やかに、しっかりと取り去るすぐれもの。

1回1つ使いきりタイプで、使うと肌がツルツルするのが実感できるのですひらめき電球



相変わらず美肌にしてくれるマッサージはうっとりしてしまいます。

いつもながら、寝入ってしまう私。寝入ってしまう私、レポートできないほど気持ちいいラブラブ

顔のツボを適度な力で押し、肌を滑らかにマッサージ、

そして首から肩にかけてのマッサージは肌だけでなく、

疲れも吹っ飛び(だから寝てしまうのです!)、うっとりしてしまうんですね。

マッサージの後は、パックしていただくんですが

今回は、誕生日企画のシャクヤクの香りがするモイスチャーパックSを体験させていただいたんです。


シーボン.

シャクヤクの香りは薔薇のような香りに近いかな。

うっとりする原因がここにまたあるんですね。

このパック、結構な量を顔につけてくれて贅沢気分ラブラブ

10分くらいして、自分で洗顔し終了です。


この後は肌の状態のアドバイスをいただくのですが、

ふとテーブルの上にあった肌状態表をみてびっくりビックリマーク

トラブルのある肌ってこんな風になるんだぁぁぁぁぁ叫び



私の状態はというと、綺麗ですドキドキ

もっと荒れているかと思っていたら、やはり8か月もシーボン.サロンに

通い続けている成果があるようで、とっても穏やかな肌でした。



私の基本の基本として使っているのは、基礎化粧品は3つ。


・フェイシャリスト デュアルモイストローションS(ラージサイズ)

・シーボン CHエッセンス MD

・シーボン MEエッセンス MDS


どれも2本目に突入。ローションは大きいのですが使う量もありますね。

でも1本で半年くらいはもっちゃうので、ラージサイズが一番いいです^-^


シーボン

そして美容液も使った分が分かるだけではなく、

あとどのくらいでなくなるのかが分かるラインの印がとっても便利だなぁと思いました。


シーボン.

この空になった容器を持っていくとスタンプがもらえ、6個スタンプがたまると

化粧品のサンプルセットがもらえるという特典があります。

シーボン.はとても成果がでるので旅行中も持っていくので

サンプルセットはとても便利だし、欲しい方も沢山いるの。

私も大事に容器を保管してますクラッカー


あ、そうそう荒れた肌をもっていて悩んでいる方は

何か月かこの化粧品を使うと改善すると思います。特にローションはお勧め^-^v


これは、シーボン.美肌プログラム10ヶ月実践レポート 体験中の記事ですビックリマーク


シーボン.のモニターに参加中

ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。