元気ハツラツ!時たま曇のち雨

ちょっと政治好き、ちょっと懸賞好き、スキーと釣りが大好き。そしてかな~り旅行好きです♪


テーマ:

「ホームケア」+「サロンケア」という独自のビューティシステムを

取り入れているシーボン. サロンに行くのは今回で5回目です。


前にも説明いたしましたが、

ホームケアというのは、シーボン.サロンで購入した自分にあった化粧品・スキンケア製品のこと。

サロンケアというのは、サロンで購入した金額にそったポイントをいただき、

フェイスケアを行い、肌へのアドバイスをしてくれる場所のことです。

それは最後までお客様の肌へ責任をもつ、ということで誕生したサロンケアなんです。


私が使用しているホームケア製品はこちらですラブラブ


元気ハツラツ!時たま曇のち雨

合格クレンジング用にフェイシャリスト トリートメントマセ 。

合格洗顔クリーム用にミノ酸系洗顔のしっとりタイプのフェイシャリスト トリートメントフォームS。

合格透明肌へ導く酵素パウダー配合のフェイシャリスト ファーメントパウダー。(写真にありません)

合格うるおいとハリを与える化粧水用にフェイシャリスト デュアルモイストローションS。

合格Wヒアルロン酸の美容液、シーボン CHエッセンス MD。

合格高保湿成分マロニエエキス配合のシーボン MEエッセンス MDS。



特に、フェイシャリストトリートメントマセとフェイシャリストトリートメントフォームSは

サロンケアでも一番最初に使う製品で基本の基本ビックリマーク

下の写真の通り、マセは手にとりクレンジングします。

肌になじませるとオイル化し、マスカラもアイライナーもしっかり落とせるし

さらにスクラワンが配合されているので、肌がしっとりもちもちして気持ちいいんです。

私が購入しているのは230gでめちゃ大きくて、何か月も使えるサイズで

贅沢に手にとって使ってますラブラブ

私にとって汚れ落としとマッサージは、

肌の汚れを落とす大事なケアなので贅沢に使いたい部分なのです。


トリートメントフォームは、ふわふわのフォームが作れるの。

ふわっとした泡でマセを洗い流して、キリッと、でも柔らかい肌を出してくれるんですね。


元気ハツラツ!時たま曇のち雨

今日も清潔な広々とした大井町店のサロンにきました。

このサロンに来るたびに、「綺麗になるんだ!リラックスできるんだ!」と感じます。


元気ハツラツ!時たま曇のち雨

そうそう、スタッフは沢山いるので、私を担当したことがない人も沢山います。

もちろん話したこともない人もいますし、でも入店すると、気持ち良い笑顔でみなさん

歓迎のの挨拶をしてくれますニコニコ


また驚くことは、私、一か月に1回しか行かないのに、

ものすごく私のことを覚えているんですね。

10月はこんな言葉が。


「こんばんは!(私は夜に訪問してます)、あら、今日は髪の毛を下げているんですね!」


今までは夏だったので暑くてシニョンでシーボン.サロンに来ていたんですよ。

よくひとりひとり見ていて下さるんだなと思います。

会話の糸口になって私自身助かってますグッド!


今回は先月担当して下さったスタッフが引き続きケアをしてくれました。

彼女は入社してまだまだ新人さんなのですが毎日毎日シーボン.の製品を

使っているせいか、会う毎に綺麗になっていく...

私がケアしてもらう側なのに、彼女のスタッフとしての肌の綺麗さに感動します。

もちろん、私も日々綺麗になってますよビックリマーク(断言)


今回はくじ引きで10月ケアサービスをプラスしてくれたんですが、

引いたくじはリップうるうるケア。


元気ハツラツ!時たま曇のち雨

しっかりサービスしていただきました。

そして、最後に今日の肌の状態の説明です。


元気ハツラツ!時たま曇のち雨

右がお手入れ後の肌、確実にキメが細かくなっています。

サロンケアってホント、効果があるんですね。

毎回ケアしてもらう度に驚きの結果で、ますます自分の肌に興味が出てきますビックリマーク



ペタしてね

シーボン.美肌プログラム10ヶ月実践レポート



シーボン.のモニターに参加中
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

りりか姉さんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。