元気ハツラツ!時たま曇のち雨

ちょっと政治好き、ちょっと懸賞好き、スキーと釣りが大好き。そしてかな~り旅行好きです♪


テーマ:

今月もシーボン. のサロンにお邪魔してきました。

シーボン.は、化粧品購入のあとにアフターケアとして

フェイシャルケアをしてくれるというステキな特典があるサロンです。

私が体験しているのは特別体験で「シーボン.美肌プログラム10ヶ月実践レポート 」をしています。


私が日々愛用しているシーボン.製品は、スキンケア製品は6つです。



合格クレンジング用にフェイシャリスト トリートメントマセ 。

合格洗顔クリーム用にミノ酸系洗顔のしっとりタイプのフェイシャリスト トリートメントフォームS。

合格透明肌へ導く酵素パウダー配合のフェイシャリスト ファーメントパウダー。

合格うるおいとハリを与える化粧水用にフェイシャリスト デュアルモイストローションS。

合格Wヒアルロン酸の美容液、シーボン CHエッセンス MD。

合格高保湿成分マロニエエキス配合のシーボン MEエッセンス MDS。



どれも私の肌に合ったものをスタッフが選んでくれたもの。

最初なのでベーシックラインで、手間がかからないのをお願いしました。

特に化粧水はすごく威力があって、肌がツルツルになります。

もったいないけど、腕につけたらサメ肌がなくなったので

全身につけちゃってます。なんつー贅沢なんでしょうかっあはv


9月シーボン.にうかがうとこんな張り紙がはってあります。


元気ハツラツ!時たま曇のち雨

そうそうこういう期間にいくと、通常のケア+エッセンスマスクなどのケアもしてくれるんです。

来月のお得なケア情報もありましたよ。


元気ハツラツ!時たま曇のち雨

来月は10日までにいくと美エイジング・フェアでキャンペーン予定ですってラブラブ

いろいろキャンペーンをしてくれるのでシーボン.サロンにいく楽しみが倍増します。


4回目を担当してくれたスタッフは、若い20代のスタッフでした。

まだまだ若手なので、一生懸命失礼のないように言葉をかけてくれながらの

ケアで初々しいです。

私が「ここの化粧水すごいですね~、ツルツルになるわ~」って話したら

「そうなんですよね!すごいんですよね!私も使ってみて驚きました」と

なんて本当にその効果を驚いてて、ほほえましくなってしまったわ好


フェイスケアの後は、シーボン.サロンにあるスキンケア製品やメークアップ製品で

化粧直しができるんですよ。


元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨


メイクは希望すれば手伝ってくれます。

私も何回かしていただいてます。午前中と夜にいくのだけど

午前中に行く場合は必ずメイクを仕上げてもらい、綺麗な肌でランチにでかけちゃうビックリマーク

自分の都合で日時を決めて、時間調整して、

メイクアップしてもらって、

おでかけコースは贅沢な気分にしてもらえるのでお勧めですグッド!


ペタしてね
シーボン.のモニターに参加中

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

りりか姉さんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。