元気ハツラツ!時たま曇のち雨

ちょっと政治好き、ちょっと懸賞好き、スキーと釣りが大好き。そしてかな~り旅行好きです♪


テーマ:

今回で3回目となるシーボン. 化粧品のサロンへ行って来ました。

シーボン.は、化粧品購入のあとにアフターケアとして、

フェイシャルケアをしてくれるというステキな特典があるサロンです。

私が体験しているのは特別トライアルコース です。


実は前回購入したシーボン.化粧品の成果がものすごくて感動中なのですラブラブ

私、目と目の間に、直径0.5ミリの白いブツブツが10数個出来ていました。
ネットで調べてみると稗粒腫らしく、1年前から気がついたのですが
最近は多くなってきて皮膚科に行こうかと検討していたのです。

ところが!シーボン.のスキンケアを使って一週間で消滅傾向が。

1ヶ月で90%くらいの稗粒腫がどこかへ消えちゃったビックリマーク
98%と書くと大げさで信じてもらえないかと思って、
一歩引いて90%にしてみちゃっただけだけど、



これは衝撃的な変化でした。



いったいシーボン.のスキンケアの成分ってなんなの?ってくらい
肌がツルツルになってるんです。

スタッフさんが言うには角質の再生が促されて、そしてこのアフターケアが
効いているということなんだけど
、恐るべしこの効果、この成果ひらめき電球

担当してくれたスタッフさんが「それと、私の腕もね^^」って

ユーモアたっぷりに笑わせてくれるのも楽しいわチョキ

シーボン.サロンに行くと絶対気がつくのはサロンのスタッフさんの肌の綺麗さ。
スタッフさんって若い方もいれば年配の方もいるんですけど、
目を引くくらいに肌がピカピカなんですよね。
これはしっかりスタッフさんも自社化粧品をつかっているなぁと
身をもって体験したことから、この時点で納得しました。


3回目のアフターケアでは、プレゼントされたSPA SC4というトリートメントマスクをしてもらったの。

これは真夏の紫外線で荒れた肌をケアするマスクです。

そしてDRエッセンス&ウルトラパルズマシーンというものをしていただきました。


元気ハツラツ!時たま曇のち雨


これを10分してからこのウルトラパルスマシーンというもので顔をケア。


元気ハツラツ!時たま曇のち雨



ピリピリ電気のような痺れが来るときもあるんですが、
リフトアップ効果がダイレクトにきくらしくて、それをした後は肌が蘇る感覚がしました。
1回につき本当は12800円!それをプレゼントしてくれるってビックリマーク
モニターだからではありませんよ、他のお客様もしていました。
スタッフさんもケタが一桁違うんですけどねって、
おどけながら話してくれて微笑んでしまいます。


でも効果が実感できるとやはり何回もしたくなりますもん。
これは懐が軽くなる戦略だわ。
懐と美顔の天秤が頭の中でゆらゆらゆれますむふ
あ、でも全く押し付けなんかはなくて、気分良く終われますよ。
これで何十年も来る方がいるのはわかるなぁ...ビックリマーク

通常のアフターケア+トリートメントパックを金曜の夜にすると
リラックスしすぎて家に早く帰って眠りたい気分になります。
金曜の夜しっかりケア、土日はそれで気分アップで気持ちよいです音譜




シーボン.のモニターに参加中

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

りりか姉さんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。