元気ハツラツ!時たま曇のち雨

ちょっと政治好き、ちょっと懸賞好き、かなり旅行好きのブロガーです♪元気に過ごしているけど人生山あり谷ありで晴れている気持ちが曇ったり雨になったり、そして晴れ間がでたり!なのでブログ名を「元気ハツラツ!時たま曇のち雨」に決めました。


テーマ:

クレンジング&マッサージ「フェイシャリスト トリートメントマセ
をモニターさせていただきました。
前にサンプルでも使用したことがあるのですが、シーボンの基本の基本、
1994年に発売のロングセラーのクレンジングしながらマッサージをするというもの。


元気ハツラツ!時たま曇のち雨



肌に余計な負担がかからないように伸びが非常によくて気持ちいい合格
保湿成分のスクワランが主成分で香りが柔らかく、

自宅でエステをしているようです。
クレンジングにつきものの嫌なベタつき、油みたいなベタつきがなく
クリームで落としているみたいです。
油成分が多いと目にはいったときに非常に不愉快だったので、

これは大きなプラスポイントビックリマーク


しかししかし、もっとすごいのはクレンジングしなが
らマッサージした後のツルツル感が快感グッド!
めちゃくちゃ感動を呼び起こしますよ~ ドキドキ


普段念入りにクレンジングしない人でもこの仕上がりを感じると
しっかりクレンジングとマッサージを行うようになると思います。


血行もよくなり、汚れもしっかり落とせ、肌がワントーン明るくなってきた
と思うのは思い過ごし?自分ではイイぞ~!って思ってますラブ


ペタしてね


シーボンのモニターサービスにさんかしています。


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。