元気ハツラツ!時たま曇のち雨

ちょっと政治好き、ちょっと懸賞好き、スキーと釣りが大好き。そしてかな~り旅行好きです♪


テーマ:

おはようございます~!私には画期的な8時台のブログアップです。

ブロ友やぶひびさん経由でであった、ポッキー さんのプレ企画に参加します♪

豪華プレゼントがすごーい!!さすがサンタさんだね★

これを機会によろしくお願いします♪


以下サンタさんがもってきてくれるプレゼントです♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o



 やっぱり酒が好き コース
CIMG4109.jpg
プレミアムモルツ 12本



 お米は助かりまーす コース
CIMG4110.jpg
島根県産 こしひかり 4キロ



 詰め合わせマニア コース
CIMG4112.jpg
なんやかんやいっぱい


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


豪華すぎて目がくらくらしちゃいそうビックリマーク

みなさんもポッキー さんのブログに遊びにいってくださいね♪




ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

りりかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。