電車好きにたまらない鉄道博物館☆ | リリカのブログ

リリカのブログ

小学2年生の息子と2歳の娘の
ママをしています。

ビューティー、カフェ、
お取り寄せグルメ、ご当地グルメ、ファッション・旅行が好きです。

関東〜関西へ
現在関西〜また関東へ転勤で
戻ってきました。

元美容部員、モデル、秘書をしていました。

息子、電車熱が相変わらずすごいです☆

大宮にある鉄道博物館へ行ってきました

開館前に到着したものの既に長蛇の列でした
ミニ列車が乗れるチケットもゲットでき
色々な列車を堪能☆

息子は右も左も電車で大興奮で
今まで見たことない程でした
レトロな列車や
{A439F161-176C-414A-A069-9D77662504B3}

機関車
{FA9BA76D-8579-4452-8475-43ECC98E4FA7}


懐かしい新幹線だったり
{5AB4D192-F890-4CBB-9320-55A193B87797}

キッズスペースもプラレールがあったり
屋上デッキからも列車が見れたり

移動するにも電車から離れたくなーい!
という状態でした

何とかランチをしよう!でのってくれたので
出てこれました

また、連れていってあげたい場所です☆