ストーリー チューチュー りりかオフィシャルブログ「りりかのぽかぽか太陽」

物語のあるコンセプトソングで、
新潟県中越地方を
感動的に発信するアイドルグループです。


テーマ:

10月31日(土)に

ハロウィン🎃みつけに

出演させていただきました‼

1
久しぶりのライブで緊張しちゃいました‼

皆さん一緒に盛り上がっていただいて、とても楽しかったです🎵(*≧∀≦*)


衣装もちょっとアレンジして、ヘアスタイルもオレンジとグリーンでカボチャ🎃をイメージして飾りました‼

2

とても楽しい1日になりました🎵

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

8月9日にlove ビーチin 寺泊がありました‼

KIMG20150813-2


砂浜でライブをしました❗

砂がすごくサラサラでした‼暑い中見てくださってとっても嬉しかったです🎵


終わってからスイカ割り大会がありました‼

参加しました❗

目隠しをして、くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる‼


スイカ🍉を割れました‼


とっても嬉しかったです(*≧∀≦*)
KIMG20150813-3

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

8月8日に今町夏まつりがありました‼

屋台がいっぱいありました🎵


2回出演させていただきました‼

第四銀行の前でライブをしました‼


1回目、2回目も楽しんでくれた人もいました‼


2回目に、見に来てくれて、楽しんでくれた人もいました‼


とっても嬉しかったです😂



あと、もち投げもしました‼

楽しかったです\(^-^)/

夏の思い出がまたひとつ増えました(*≧∀≦*)

KIMG20150813-1

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

8月7日に今町天使幼稚園でわくわく夕涼み会がありました🎵


かわいい女の子と男の子がいっぱいいました‼

みんな、盛り上がってくれました🎵


新曲の「ドカンと❗ナッチューン」でかけ声があるんですけど、一緒に「ワッショイ」と言って一緒に盛り上がってくれました‼

本番前にチラチラ見にくる、かわいい女の子もいました🎵

ライブが終わってからみんなにバイバイしてハイタッチをしてくれました‼


とっても嬉しかったです(*≧∀≦*)

0812-1

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

8月2日(日)の長岡祭りに出演させていただきました("⌒∇⌒")


長岡祭りのライブでなんと、新曲を初お披露目させていただきました‼

曲名は「ドカンと!ナッチューン」です🎵

この曲はとってもにぎやかな曲になっていて、すごくハッピーになる曲です(^o^)v

もし、良かったら、イベントでぜひ聞いてくださいね🎵

長岡祭りでは、アオーレ長岡で新曲を含め2曲を歌わせていただきました❗

たくさんの人に、見ていただいて、嬉しかったです🎵


夜は、家族と花火を見に行きました
KIMG20150806

とってもキレイでした🎵

次は今町祭り、寺泊のビーチイベントです(*≧∀≦*)

※詳しいイベント情報はこちら

今から楽しみです\(^-^)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。