Precious Style

大好きなこと 大好きなもの そして・・・時々愛犬カノンのこと。


テーマ:



Precious Style


夏の Milk&Cocoa Kitchen に行ってまいりました


今回のテーマは・・・


『Various Asian menu of the Milk&Cocoa Style』


みるここさんがこの2~3年に旅した


タイ・シンガポール・ベトナム・韓国など


アジアのお料理を食べやすくミルココ流にアレンジ




Precious Style


お部屋のしつらえもアジアンテイストがいっぱい


タペストリーのように飾られた鮮やかなアオザイは


みるここさんがベトナムで購入されたものだそう


日本ではなかなか着用する機会がない民族衣装も


こんな風に使うと素敵なのねラブラブ




Precious Style

テーブルもアジアの各国のテイストがちりばめられています


ナプキンをたてた籠に添えられた可愛いベトナムの女の子ラブラブ


紙でできていて・・・ブックマーカーなのだそう





Precious Style

ウエルカムティーもベトナムの器で・・・





Precious Style


今回も簡単なのに美味しい


アジアのお料理が盛りだくさん


気分は東南アジアの町の中のカフェ・・・(笑)




Precious Style

フワフワのかき氷に注がれたカクテルCiCi


キリリと冷えて・・・美味しい~音譜




Precious Style

手羽先をジューシーに仕上げるコツも教えていただき・・・


生春巻きもちょっとひとひねり




Precious Style

しゃきしゃきのレンコン


空芯菜カッター!? で仕上げた


お花のようにクルリとカールした空芯菜が


可愛いでしょラブラブ




Precious Style

自家製のゴマダレは


やっぱりひと味ちがいます


フワフワの蒸し鶏と・・・



Precious Style

お好みのお野菜を添えて・・・




Precious Style

いっただっきま~すラブラブ




Precious Style

みるここさんがベトナムでハマって


毎日食べていたというチェー


こちらも冷たくって甘くて美味し~い音譜



どのお料理もエスニックなのに


いただきやすくて・・・


老若男女楽しめるアジアンご飯でございました合格



今回のみるここきっちんで大活躍だった


新兵器の 『かき氷機』 !!


フワフワのかき氷ができる、お利口さんで・・・


宇治金時が死ぬほど好きなririkaさん


お家に帰って来て、さっそくポチッといたしました (楽天人気No1なのだそう・・・)


これで毎日、宇治金時三昧・・・


はぁ~ラブラブ  夢のようだわ~



でもね・・・


このかき氷機・・・ビジュアルが・・・あせる


とてもキッチンに出しっぱなしにしておけない代物


もっとシンプルでカッチョイイの作ってよ~むかっ







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ririkaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。