☆☆Rな生活☆☆

日々の出来事、思うこと、大好きな息子や彼や友達の事、ショッピング…etcを綴ってゆきたいなぁぁぁと思っています。



テーマ:

JAMの三人がブログに載せてた



宝石赤 ZERO SHIFT 宝石赤



って言う脱毛剤!

もぉーーーっ気になるぅぅぅショック!



気になる。気になる。気になる・・・・・・・。


うぅぅーーーーっ。むっむっむっ




ポチっ!



って思わず、ポチっってしちゃいました。ニコニコ

早く届かないかなぁん音譜


RIRIはあんまり毛深くないんだけど、

毛があるのが絶対絶対にっっっイヤなのぉ!

なので、すっごくしんどい日でも

そりそり・・・・・・・・そりっアップ

ってしちゃうくらい。

だから届くの楽しみぃ。

脱毛剤は人生初挑戦なんだぁ。←大げさ?あせる


まだまだ寒いとはいえ、薄着になる日はすぐそこだもんね。

綺麗綺麗になるよぉに頑張るぞぉ。ニコニコラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は彼の両親が遊びに来ましたよぉ。


でも息子ちゃんは風邪でダウン。ダウン


おじいちゃんとのキャッチボールを


楽しみにしていたから可哀相やったな。しょぼん


次は元気いっぱいで遊んでもらえるといいな。





お団子     お茶     お団子     お茶     お団子





で、お土産にモモヤさんのお饅頭を貰ったよ。




☆☆Rな生活☆☆




これ、


画像ではわかんないだけど・・・。





でかっ!



って感じにかなりでっかい!


明日までの賞味期限、食べれるかな?ショック!


おじいちゃん、おばあちゃんありがとぉ。音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今更ですが、バレンタインデーに彼にプチプレゼントしたよぉドキドキ


おくじゅんちゃんのブログで見て、いいやぁんアップ

って思って、ポチっちゃった。




音譜音譜Gizmobiesギズモビーズ

            i-pod touch用  union jack音譜音譜

ってやつです。

 


☆☆Rな生活☆☆-i-pod

なかなか、可愛いでしょニコニコ


いっぱい種類があるからお気に入りが見つかるんじゃないかなラブラブ




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ひっさびさに更新しまーす!!


実は今日、お友達のBちゃんとメールしてたら、Bちゃんアメブロしてるしぃニコニコ


なので、RIRIも又、はじめよっかなーって感じです。ニコニコ音譜


今日は、息子ちゃんの参観日があるから暖かくしてお出かけしてきますねぇん音譜


では、また。ニコニコパー



ブーケ2     ブーケ2     ブーケ2     ブーケ2     ブーケ2     ブーケ2     



あっ!


Bちゃんのブログ、紹介しちゃいますねぇ♪


とっても可愛い女の子なんだよぉラブラブ


RIRIの大事なお友達のブログです。




音譜 気ままにmama♪life 音譜



リンクの張り方がわからーん。あせる


なので、FAVORITESから見に行ってくらさい。ニコニコ









いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々の記事UP。ニコニコ

昨日は心斎橋にランチ&お買い物に行ってきましたぁ。

で、ぺったんこのパンプス買ったよぉ。

私って、ぺたんこの靴ってほっとんど買った事ないのよぉ。

背が低いからちょっとでも高く見せたいやん???(必死の努力あせる

なのでほぼ9センチの物。

それ以上高いと転びそうになるので・・・。ガーンあせる




↑コレぇぇ。

ナカナカ可愛いのだ。ラブラブ音譜

早速、明日履いちゃおーっと。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりに記事UP!

ホントいつぶり???あせる



今日はコスメネタですぅ。


ryunen のキュートでグラマラスな時間のryunen ちゃんがおススメしていた

マジョリカ マジョルカ  ラッシュボーンを買ってみたよぉ。




ryunen ちゃんがおススメしていたとぉりGOOD!


マスカラ下地ってちょっと苦手だったんだけど、コレ使いやすいよぉラブラブ










いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ケラスラーゼの洗い流さないトリートメント買ったよぉ。

このトリートメント、色んな方のブログで、

すんごくイイ!って紹介されてたので

使ってみたかったんだけど、ナカナカ売ってるお店ないのよね。

で、昨日、友達のNちゃんが、

なんばパークスの美容院でみっけて買ってきてくれましたぁ。

あんがとぉNちゃん。ニコニコラブラブ





で、早速、会社で朝っぱらから使ってみた。(家に帰るまで我慢出来なかったわぁ。にひひ

↑つーか、さっさと仕事しなさいって感じですが・・・。あせる

まぁいいか。



で、使ってみた感想は・・・。



すんごくイイ!


コレ、ホンマにメチャおススメ!



今まで色んな洗い流さないトリートメントを使ったけど、

コレが1番イイ。

もぉリピ決定ですぅ。

まだ試されてない方、是非是非お試しを。ニコニコアップ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

暑いっっっ晴れ

毎日すっかり暑いね。


暑いし髪が鬱陶しくなってきたので

日曜日に髪をカットにいったんだけど、

そこでUVヘアケア用品を薦められて買ってきちゃった。音譜


             コレ↓


   


ウエラ SPサンシャイン カラーセイフ フルイド


コレは洗い流さないトリートメントなんだけど、

シャンプー・コンディショナーもあるよぉ。


髪は肌の5倍の紫外線を浴びてるらしいので5月から8月は

こういうのを使った方がいいらしい。

年内は髪を伸ばそっかなって思ってるから、紫外線対策をね。ニコニコ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

おでかけしようっのmiyukiさん

  


のブログで紹介されてた、

ブログパーツ フルフルラブラブ

可愛いので早速、真似っこしちゃいました。ニコニコ

こんなん大好きにひひ


RIRIは桜をフルフルさせちゃいました。ブーケ2


ブログパーツ フルフル

www.furu2.jp



手順はmiyukiさんが、わかりやすく説明してくれてるので

フルフルの仕方は超簡単でしたよぉ。


なので、やってみようって方は

miyukiさんのブログを見てみてください。ニコニコ

って、人任せかよって?すんませーん。汗


miyukiさんは優しいので、この丸投げ状態を許してくれるはず。ガーン

miyukiさん、お願いしまーす。あせるあせる


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日買ったデカリボンミュールを履いて初お出かけした日に、

目的地に行くのに心斎橋を通ってたんだけど、

約束の時間まであんまり時間がなかったのに

アクセサリー屋さんの前を通ったら、



「見たいーーーっ!!」



って衝動にかられて

ダッシュで店内物色。

で、リボン トゥリングを見つけちゃって・・。


プチプラなんだけど、買うか悩んでたら、

彼が「買ったろか?ニコニコ」って。

えへへ。

買ってもらっちゃった。音譜

あんがちゅー彼。ラブラブ

こういうのってすんごく嬉しいなドキドキドキドキドキドキ


リボンリングとミュールでWリボンなのさ。リボン




↑これぇニコニコチョキ


可愛い物って元気が出るわぁ。

テンションUPアップアップアップ

ルルーン音譜






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。