姉妹ママの育児、時々ハンドメイド

ミニチュア粘土細工(著作権三雲雅子先生)を製作販売、ワークショップをしています( ^ω^ )

2013年秋より三雲雅子先生のミニチュア粘土細工にハマり、講習会に通って販売資格を2014.5に取得ラブラブ

2014.6~Ru*Kaで委託販売中です♪ニコニコ



2015.5講師資格取得




2016年よりHKstyleさんへ委託販売中です音譜

NEW !
テーマ:
子供達、実家に送って預けた後、電車でgo-goニコニコ

駅もキューズモールも、トイレもレジも人人人人人ーびっくりハートブレイク

なんじゃこりゃーガーン

普段平日の買い物がほとんどなので、、、普通の土日より断然人混みー滝汗

疲れましたーアセアセ

{F6C88B7C-C27A-4F7B-8382-E2395A72DB2F}

{B12EE436-524C-4C2E-B994-7D414A7C938E}
家で作った風鈴〜ウインクラブラブ
3日の岸和田市中央公園で開催されるビックイベント!!

市民フェスティバルとチュー

5/14日に浜寺公園で開催されるアースデイに持って行きまーすウインクラブラブ

夜に撮ったので暗い写真ですがアセアセ

今日の作品は公開オッケーになってからアップしまーすウインクキラキラ




著作権三雲雅子先生

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
去年はこんなに髪の毛長かったんやなぁーおねがいラブラブ{7D2CE3A2-74B6-4D3B-875F-2A937420E274}

{27FB2A77-B7BB-4DAD-BE06-4C3A63E360A1}幼稚園のお友達にもらったアリエルとお手紙ラブキラキラ

{803CB713-E574-4921-A887-750DBB89A13B}
昨日はアイスケーキ🎂でお祝いラブラブ

{736F56A3-06A9-4EA9-9270-B2D28555EADF}
週末はバァバのお家に行ってプレゼント買ってもらうよーウインクキラキラ

そして、GWの5日にはまた長女のお祝いをみんなでしまーすラブ

当日買いに行くケーキは、こどもの日なので、鯉のぼりや兜ケーキの横にひっそりと並んでる普通のケーキを買うのが毎年の定番…笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{66E0D7AB-5068-4460-99F1-36F543501E17}

著作権三雲雅子先生

サボテンアミーゴクリップ🌵←勝手に命名…笑

まんまる太り気味のクジラさん🐳

明日は次女の誕生日🎉🎂

小学校のお姉ちゃんの方が早くに帰ってくる➕パパも休みなので、次女が帰宅したタイミングでクラッカーを鳴らしたいと思いまーす爆笑ルンルン

雨マークです☔️
次女雨女〜
入園式も土砂降りーガーン

子供達初めてのアイスケーキウインクラブラブ

明日写真載せますねーラブ

それでは明日もお仕事頑張ってきまーすてへぺろおやすみなさーい🌙
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
GW...妹も帰って来るので、10ヶ月の息子くんも一緒ですラブ

すると、ばぁばが息子くんにつきっきりになるので、うちの娘たち…

つまんなくなるかなぁーと、29.30で泊まりに行くことにウインク

この日はまだ帰って来てないので、娘たちがばぁばを独占できます爆笑ルンルン

26→次女誕生日
29.30→お泊まり
5/3→市民フェスティバル
5/5→長女誕生日、甥っ子初節句
5/14→アースデイ


とイベントごとが盛りだくさんラブラブ

{73C9F24E-B6E9-40FC-9E22-2936AE49153A}
著作権三雲雅子先生
{546D4BA2-33A8-47EA-8CBD-C44F05C1C901}


次女に書いてもらった番号キラキラ

アースデイでワークに参加してくれた方にくじを引いてもらおうと考え中でーす爆笑音符

{F1C4FEF0-2EAF-4117-8FED-35FF5F1E62F0}
一部公開


少しずつですが、作品増やして行きまーすチュー

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{05BA4DB2-781D-41C3-B9A5-E7C8360D41D6}

著作権三雲雅子先生


初めての方2名、2回目の方1名の参加となりましたウインクルンルン

娘たちにも作ってもらったので、両方の母にプレゼントしたいと思いますてへぺろラブラブ

スイミングの後、リラックマのおまけを求めてマクドでお昼ご飯チュー

あれ?何やら次女の様子がおかしい…ガーン
久々の腹痛…来たー滝汗ゲッソリショック

マクドで1回トイレアセアセ

しかもよりによって次女も自分の自転車で、私も子供乗せのついてない自転車で来てしまったよえーん

早めにふくろうさんにお邪魔して、2回ほどおトイレへトイレ

痛い〜と冷や汗をかいてましたが、出てスッキリしたのか?粘土タイムに入ってからは普通になりましたアセアセ

よかったぁーびっくり

スイミング中もマクドでもオレンジジュース飲んだからかな?ガーン氷なしにしたのになぁーえーん

いつ来るかわからない腹痛…

もう痛くなりませんようにーショボーン


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。