デザインショップ☆Ririan

大人可愛い世界で一つだけのデザインを♡
女性デザイナーmikiが女性視点で可愛くデザインをいたします。
制作会社にてwebデザインおよHP制作をしていた経験を元に様々なデザインを手がけています。


テーマ:


こんばんはニコニコ

デザインショップRirian(リリアン)です。

お友達のとっきーちゃんからメリフィックリボーンセラピーのメニュー表デザインをご依頼いただきましたドキドキ(DMサイズ)

大人気のテンプレートデザイン「イエロー×ダマスク柄横型名刺」のデザインをベースに作成をさせていただきました♪



完成しましたデザインがこちらですニコニコ



DMカードはお友達にお渡しするのにピッタリのサイズですビックリマーク

昨年赤ちゃんを出産したばかりですが自宅でエステのお仕事もしているとっきーちゃんキラキラ

頑張っているとっきーちゃんを見ていると私ももっと頑張ろう!と思います音譜

今年も一年頑張ろうね!!ニコニコ

Ririan(リリアン)DMデザインはこちら

Ririan(リリアン)納品実例はこちら


HPはこちら音譜



$デザインショップ☆RiRian
キュンとワクワクドキドキ
あなただけの大人可愛いデザインを♪
女性デザイナーがサロンのショップカードやロゴ・リーフレットを作成ドキドキ



Ririanテンプレート名刺&ショップカードビックリマーク
デザインショップRirian


テンプレートシールショップRirianビックリマーク
$デザインショップ☆RiRian





$デザインショップ☆RiRian

お問い合わせ

☆RiRianメニュー

読者になる

$デザインショップ☆RiRian

$デザインショップ☆RiRian



いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:


こんばんは。
デザインショップRirian(リリアン)ですニコニコ

クリスマスも終わり年末モード突入ですね!
本日で仕事納めの方も多かったのではないでしょうかひらめき電球

12/18にサロンをオープンされた徳島県ポーセラーツサロン「 salon de Tially♡」様♡♡

いつもブログにいいね!をしていただいていて私もブログを拝見させていただいたのですが
今回サロンオープンにあたりDM作成をご依頼いただきましたニコニコ

サロンをオープンする際にはRirianにデザインを頼もうと決めていましたニコニコと嬉しいお言葉をいただいたんですビックリマーク

そんな風に思っていただいていたなんて・・本当に嬉しかったですリボン

知り合いのお店に置いていただくDM♪
salon de Tially♡様の「好き♥︎」が詰まったデザインが完成いたしました!



ベイビーイエローをベースにレースやお花・チョウチョで大人可愛いデザインが完成いたしました!

salon de Tially様のサロンはとっても素敵なんです♪


※画像をクリックしていただくとsalon de Tially様のブログをご覧いただけます。

サロンオープンにあたりサロンイメージを形にするデザインをご依頼いただき光栄でした!

お名刺もデザインをさせていただきましたのでこちらもまたご紹介させていただきたいと思いますラブラブ!

salon de Tially様♥︎これからも応援しています♥︎
楽しいやり取りとても楽しかったです!ありがとうございました^^
頑張ってくださいね~~♥︎♥︎

Ririanでは年末年始もお問い合わせ受付をしております。
お気軽にご連絡くださいませ♪


Ririan(リリアン)DMデザインはこちら

Ririan(リリアン)納品実例はこちら


HPはこちら音譜



$デザインショップ☆RiRian
キュンとワクワクドキドキ
あなただけの大人可愛いデザインを♪
女性デザイナーがサロンのショップカードやロゴ・リーフレットを作成ドキドキ



Ririanテンプレート名刺&ショップカードビックリマーク
デザインショップRirian


テンプレートシールショップRirianビックリマーク
$デザインショップ☆RiRian





$デザインショップ☆RiRian

お問い合わせ

☆RiRianメニュー

読者になる

$デザインショップ☆RiRian

$デザインショップ☆RiRian





いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:


こんばんはニコニコ

デザインショップRirian(リリアン)です音譜

いつもお世話になっております二子玉川 ポーセラーツ&フラワーサロン「SABRINA」様♥︎

ロゴデザインはこちら→

アメブロカスタマイズデザインはこちら→

お名刺デザインはこちら→

今回はDMデザインをご依頼いただきましたニコニコ

ロゴのイメージでティファニーブルーとゴールドを使用して作成いたしました♪


表はロゴ&サロン情報
裏面はサロンコンセプト&レッスンメニューとお写真

洗練されたSABRINA様のイメージで作成をさせていただきました♥︎

とっても素敵な仕上がりに思わず叫んでしまいました(笑)

このDMが沢山の方のお手元に届くのが楽しみですドキドキ

DMはお友達に会ったときに渡したり、
サロンに置くアイテムとして大活躍します音譜


SABRINA様いつもありがとうございます音譜

SABRINA様のブログやFacebookでは沢山の素敵な作品やポーセラーツの最新情報がご紹介されていますキラキラ

※画像をクリックしていただくとSABRINA様のブログがご覧いただけます。

Ririan(リリアン)DMデザインはこちら


Ririan(リリアン)納品実例はこちら


HPはこちら音譜



$デザインショップ☆RiRian
キュンとワクワクドキドキ
あなただけの大人可愛いデザインを♪
女性デザイナーがサロンのショップカードやロゴ・リーフレットを作成ドキドキ



Ririanテンプレート名刺&ショップカードビックリマーク
デザインショップRirian


テンプレートシールショップRirianビックリマーク
$デザインショップ☆RiRian





$デザインショップ☆RiRian

お問い合わせ

☆RiRianメニュー

読者になる

$デザインショップ☆RiRian

$デザインショップ☆RiRian





いいね!した人  |  コメント(0)